きづけば...☆ | DJ JUICY

きづけば...☆


いやーーーん><

あっという間に、8月じゃないの~叫びあせる


こんな感じで、、、アッという間に夏が終わっちゃぅんだろ~な~しょぼん



でもでも、先週末も、夏~て感じのミュージックライフを過ごせましたぁニコニコ音譜音譜

金曜日の、ミニヘーゼルナイトは、色々大変な事がありましたけど。。。

楽しかった~にひひクラッカー
photo:01



ゆいさんさおりさんが、いなくてチト寂しかったですが...
ナイスバイブスなキャラメルソースドキドキ
photo:02



海入りまくって、、、楽しかった~波
photo:03



微妙に、酔っ払って。。。 ワンピース裏返しに着てましたショック!haha

そして!! 夜は、六本木のクラブ、マイダスとフラワーに行きクラッカー


朝方帰宅し~の~


3時間睡眠で、、、またまた江の島に電車



で!!! ガールズトーク&人間観察して☆ アッひらめき電球 去年もそのメンバーで海で人間観察してたな...にひひ笑っ

のんびりした時間を過ごしうお座

3時間DJしました~音譜音譜

いつもより長いけど、、、

アッという間に時間がたちニコニコ


なんか、自分の好きな曲いっぱいかけれて、色んなMIXが出来て、1人で上がってましたぁにひひクラッカークラッカー


そして!そして! この日も、クラブ活動してべーっだ!

とにかく‼ 歩いて~走る人電車乗って~電車歩いて~走る人走る人

て、半端ない移動をしてるのに、全然疲れてなくて☆☆☆


元気すぎる自分に、ちょっと心配しましたぁ...笑ベル



そして!そして!そして!
DJ3連チャン、最終日音譜

AI feat.AK69 リリパキラキラキラキラ
photo:04


オーガナイズのチモさん星

初!生で!見たんですが、、

AIさんの、LIVE‼ 可愛くて、かっこよくて、ヤバすでしたラブラブ!音譜

そして!DJ YUTAKAさんのプレイ音譜 DJ歴30年の、大先輩かお


最高すぎるキラキラキラキラ しびれましたぁチョキチョキ



やっぱりYUKAは、R&B.HIPHOPが、好きラブラブ!

クラブ好きドキドキ

お酒好きドキドキ

音楽好きドキドキ

遊ぶの大~好き恋の矢

ナンテ、、、幸せものなんだぁ~叫びDASH!DASH!


全てに感謝...ニコニコ合格



でも!!
人生楽しんだもの勝ちでしょアップアップアップ




まあ、、、超~ノーテンキ娘のYUKAですがあせる


これからも皆!ヨロシクお願いしますニコニコドキドキ






以上お疲れ様でしたぁ‼‼


寝るわにひひお月様晴れ
photo:05



あれ~?! マユ毛どっかに忘れてきちゃったな...汗汗

うん、、、、まーいーやー! 明日探そう目