気軽にご相談くださいませ! | ぶらんど七福新小岩店 バッグ、時計買取

ぶらんど七福新小岩店 バッグ、時計買取

ルイヴィトン シャネル エルメス グッチ コーチ ロレックス
オーデマ・ピゲ カルティエ ブルガリ ウブロ IWC オメガ ゴヤール ボッテガヴェネタ アルマーニ プラダ ヴァレンシアガ セリーヌ ミュウミュウ クロエ フェンディ BALLY フェラガモ  

こんばんは!

ぶらんど七福新小岩店の清野です。

 

最近本当に暑いですね"(-""-)"

もうほとんど夏って感じで私としては嬉しい限りです!!

 

最近当店ではお客様から注文を受けることが

かなり多くなってきました(*'▽')

本当にありがとうございます<(_ _)>

常連様も少しずつですが増えてきて

嬉しい限りです!!

 

珍しい物、あまり数が出回ってない物だと

かなりお時間をいただく事もございますが

基本は最短即日~一週間程で承っておりますので

もし「ネットだと本当に本物なのかわからなくて怖いから買いたくない」

「探すのがめんどくさい」「欲しい物が近くのお店にない」「商品の名前がわからなくて探せない」など

ありましたら何なりとお申し付けください(*^-^*)

 

わたくし清野が全力でお探しします!!

よろしくお願いいたします。

 

ぶらんど七福新小岩店

〒124-0024

東京都葛飾区新小岩2-7-6 

恭和五番館1F

TEL 03-6231-4693

FAX 03-6231-4694