こんにちは(^^)/~~~

みなさんもWカップ日本を

応援したと思いますが

残念ながら予選敗退と

なりましたね!

残念ですが

4年後に期待しょう!


と言う事で

わたくしも

風邪気味と眠いのを

我慢して応援した

結果、ついに

体調を壊して

しまいました。


悪化したのは、

26日です。


その日は、

朝から体調が良くなったのですが

やり残してる仕事が気になり

豊後大野市まで

取材に行ってきました。

しかし、午後から酷い雨となり

野外撮影だったので

びしょ濡れ!

でも、やっと6時前に

自宅に戻りベッドで

横になろうとしたが

ベランダの家庭菜園が

気になり!

手入れしていたら

事件が起こったのです!


突然の激しいめまい、吐き気。

目を開けると

天と地が逆さま状態!

這って歩くが

収まりが着かない!


しょうがなく自分で119番通報した。

初めての救急車だったが

ただ辛くあまり記憶にない。

ともかく、

2日間は目が舞うので

開けられない状態が続き

昨日からは少し回復!

また、今日から食事も

採れるようになり

回復に向かってます!


明日、精密検査するが

左前庭神経炎の疑い

と先生に言われた。

10日位の入院になりそう!

その後、通院かな?

やり残しの仕事が

気になるが?

ここは治療に専念します!