コロナに支配された2020年でしたが最後に嬉しいお知らせが出来て良かったです。

まずはCONNECT to LION Vol.6

いつも本当にありがとうございます。

今回のコラボや重大発表がきっかけで初めて見たという人にも心からの感謝を。

今回の経緯を説明しよう、、、と言っても

本当にそのままで、こんな時だからこそ

再集結する事に自分も、メンバーも、ファンの皆さんも納得するんじゃないかと思っての発案でした。

「まだ早くないか?」とか

「今じゃなくないか?」とか

全く思わない事もないかもしれないけど


今やるべきだ。と

少なくともうちのチームはみんな思ったから

今こうして発表出来たのだと思います。

まぁ、そもそも

「もう表には出たくない」とか

「もうBrand New Vibeはやりたくない」とか

6人の誰もがそういった理由で離散に至った訳ではないので

納得の行くタイミングやきっかけがあれば

集えるのだという事が今回わかりました。

立証出来たというか。

そんな感覚であります。

そして、それと同時に改めて思った事

まだ集って演奏はしていないけれども

Brand New Vibeというのは僕敬太郎の事ではなくて

6人の事、、でもなくて

そこに関わった全ての人達が集う事

なんだよなって。

恐らく、12月19日

音と心をみんなと合わせた瞬間

より一層そう感じると僕は思う。


一人でもBrand New Vibeだ!!!


そんな風に腹を括って歌い続けて来た2年間とちょっと、ワンマンツアーを回って

さぁここからだというタイミングで今年3月その活動は止まりました。

だけど、止まっていたというよりは

自分の中で無理くり剥がれたカサブタみたいな物がゆっくりと閉じて行く様な

僕にとってはそんな時間となりました。

Brand New Vibeというホームだったはずの母体が新たな「船」に変わり、とにかく我武者羅

周囲と自分の感じる違和感もそのままに歌い続けて来ました。

希望に震える瞬間も、愕然と震える瞬間も

そのどちらもを経験して迎えた今日

Brand New Vibeと名乗って来た成果というか

意味が、一つここに見出す事が出来たんじゃないかなと少しは思えたんです。

みんなが言う「この日を待っていた。」という感覚では正直僕は違うけれども、

様々な事が相まって確かにこの日にたどり着いた。

6人でまた集まる為に!!って事を念頭にこの名を背負っていた訳ではないからね。

だけどそれでも今すごく安心していて

素直にその時をワクワクして待っている僕です。

Brand New Vibeって、

その名の下にまた集まれる場所なんですね。

2018年にしたあの重大発表。

悔しくて情けなくて切なくて沢山泣きました。

だけど今こんなにみんなが喜んでくれる発表が出来ている訳です。

それだけでも、一つ本当に良かった。

色んな悔しかった気持ちも、やり切れなかった思いも、この日に向かうに連れて少しずつ溶けて、19日には溶けて無くなってるかな。

そう思います。

今はとにかく6人でスタジオに入るのが楽しみです。

ソロになってから僕の事を愛してくれている皆さんも、きっと6人の音源や映像は見た事があるはず。

だから僕やみんながどれだけこの場所を愛していたかも伝わっていると思うし、何も心配せずにそのままスッとフェードインして来てくださいね。

色々書きましたが、とにかく今は

その時に向かっていきましょう。

対バン配信、PRIDE OF LIONが

まだ控えていますメラメラメラメラ

Brand New Vibeとして名乗ってそこに立つ以上は

この美しき看板に泥を塗る訳にいかないので気を引き締めてまいります。

アーティストさんも含めて、ソロの僕に関わってくれている人たちからすれば、どんな形であれ今の僕を誇りに思ってくれている訳ですから

ガッカリさせる事の無い様に、

期待を上回る事が出来る様に、

しっかりやらせてもらいますメラメラ

これはこれ!それはそれ!です(笑)

こちらも忘れずに是非追いかけてください。

応援よろしくお願いします。

各々詳細は追ってお知らせするので、チェックしていてくださいね。

2人で歌った二曲。


三人で話した何分間。


しっくり来たなぁ(笑)

敬太郎