気圧低くないですか?

具合悪いのそのせいですよねきっと。

起きた瞬間わかります。

「ああああ。今日一日具合わりぃやつだこれ。」

と。

見たゴリラなくせに様々敏感で嫌になります(笑)


昨日の自主トレがかなり身体に来ている事もあってダブルでキツい。

坂道ダッシュをするんですけど、

一発で翌日筋肉痛になりますよ。

体力をつけるのにピッタリ。

最近はプロテイン以外のサプリも飲まなくなってしまったので、また飲み始めて身体を労って行こうと思います。

寒くなって来ると怪我も増えるしな。


さぁさぁ、明日はネットサイン会!!!

皆さん参加の準備は出来てますか??

明日のお昼11:59まで物が買えるので、

是非参加してください!!


ネットサイン会について僕なりに少し考えてみたわけです。

どうしてもここ最近のネットサイン会は

「どうしたら効率よくサインを書いて行けるか」

という事に意識が行きがちだった訳であります。
(ライブハウスなどの時間制限もあるので致し方ない部分もあったのですが)


それならネットサイン会を開く意味が半減して来るなぁと毎回思っていたのです。

確かに時間のかかる作業ではありますが

流れ作業にするならわざわざインターネットでその模様を流す必要なんて無いし。

時間がかかっても良いから心から楽しめる

毎回参加する意味のある物にしたい。

そうすればみんなもネットサイン会や配信ライブに対して飽きてしまったり、忘れてしまったりする事が無いんじゃないかなと僕は思うのです。

コロナ渦に対するアーティストへの募金的なお買い物ではなくて、価値ある物を届ける工夫がしたいんです。

惰性ではなくて毎回いい物を届けてくれるから、その価値にまたお金を使おう。

僕は皆さんとそういった信頼関係でありたいですしし座

ライブも、サイン会も。

楽曲やライブだけじゃなくて

グッズも、チラシも、告知一つも何気ない配信も

その全てがBrand New Vibe 敬太郎から発信されている物ですから

どれも大切にして行きたいという事でありました!!!

僕一人の力ではとても無理で、たくさんのスタッフさんの力を借りて成り立つ事なんだけどね。

だから、力を入れたくなる様なアーティストでいなきゃいけないなって思います!!!

という事で、明日!!!!

商品の購入もまだ間に合いますから、是非参加してみてください^_^


お待ちしております!!!

敬太郎