PRIDE OF LION2@西川口



ありがとうございました!!!

男同士のぶつかり合い。

燃えました。

Civilian SkunkもKOKI君も

それぞれ僕が違う角度でリスペクトしているバンドマンです。


こうして3バンドで1日を作り上げた事が誇りです。


カッコよかった。


シベスカも、出会った頃の彼らはまだ19歳。


26歳になったんだって。


説得力も増すはずだ。


盛り上がる曲はもちろん彼ららしいのだが、ミドルテンポの曲が刺さる刺さる。


まだまだ伸び代だらけの彼らが


人生を「巻き戻したい」と歌う。


一瞬一瞬を本気で決断しながらも、自分の結果にいつだって納得をしない向上心と野心の塊みたいな奴らなんだ。


だから好き。


これからも、彼ららしくチカラらしく


正しく悩んでいて欲しい。


それを音楽にして俺たちに聴かせて欲しい。


またやろうぜ。


家近いしな。


ありがとう。


KOKIくん。


この人は、僕のパワースポットというか


彼についての思いは、来週のツーマンのライブ中に語り尽くしたい。


一つ言えるなら彼は僕らが肉眼で見る事の出来る「希望」です。


体現してくれているんですよ。


彼を見ていると


ひとりだから とか

一度終わったから だとか

諦めて良い理由 だとか


そんな事言えない訳ですよ。


「ライバル」


そう語ってもらえた彼に、相応しい男になれてんのかな俺は。


あくまで、自分的に


足りないんだよな。


まだまだ。


だけど、彼がそう呼んでくれるなら


やっぱりそれに応えたいのが男なわけで。


なんだろう、


爆弾みたいなスイッチが入る。


ステージに立つと切り替わる。


瞬時に火が灯る。


これを、ステージの上だけの偶像にしたくなくて


僕は日常と向き合わなくてはならない。


その差を埋めていく事こそが


僕の生きる甲斐なのかもしれない。


ありがとうKOKIくん。


また戻って来れました。


Brand New Familyの皆さん、

今日一緒にライブを見てくれた皆さん


僕は Brand New Vibeでありたい。


それはとてもとてもハードルが高い事だと一年前からわかっていた事。


まだまだ挑戦は続いている訳ですが


「瞬間」を生きる。


この事を大切に、拘り続けていれば


僕はどんな場所でも輝く事が出来る気がしています。


僕は僕でいよう。


そして成りたい、在りたい


 Brand New Vibeを見詰めよう。


だって僕はミュージシャンとして生きているんですから。


もっともっと生きて生きて生きまくりたい。


ありがとうございました!!!!

サポートメンバーに大きな感謝を。

Gt.TATSUKI
Gt.タケベエイスケ
Ba.柴本雄太
Dr.SHO

来週のPRIDE OF LION2@横浜もこのメンバーでぶちかまします。

是非お越しください!!!

敬太郎


ライブハウスツアー開催中!! 


Brand New Vibe

Live House Tour 2019 Autumn-Winter

PRIDE OF LION 2  


詳細はこちら

https://bnhttps://bnv-web.com/contents/263076v-web.com/contents/263076