明日はいよいよPRIDE OF LION2!!!


名古屋公演。


ようやく開催ですメラメラ


また台風が来てるみたいですが本当にどっか行って欲しい。。


被災された方々の被害に比べたらイベントが中止になるなんて事ぐらい、、、


そうゆう話なんですが、実際問題2公演分が中止になってしまった我々は我々でかなり打撃を受けておりますm(_ _)m


中止になってもライブハウス代は支払いますからね。。


小さな事務所をBNVの為に何とかやりくりしてくれている運営陣であります。


次に送り出す作品たちの為にも何とか取り返して行きたい思いでありますメラメラ


こんな時に自分たちの事で精一杯なのが悔しく不甲斐ない所でもありますが、今回の被災に対して出来る範囲の事で役に立っていけたら良いなと思っております。


まぁでも本当に、ミュージシャンやエンターテイメントなんて国が平和だからこそ成り立つ仕事であって、そうじゃなかったら自粛、規制、不足でこれを仕事にご飯なんてとても食べられない。


改めて平和である事の有難さと、その重要性を考えさせられます。


ライブが出来なければ生活が出来ない。


でも生活が出来なければライブなんて出来ない。


本当にいつまで続けられるかわからない、いつ絶たれるかもわからない仕事なんだと思い知らされているこの頃でございます。


だから出来ているこの瞬間を全力で楽しむ。


届ける人の胸に一生涯残る物をそこで放つ。


その事に全てをかける必要があるなと心の底から思います。


明日ライブをしたら、次いつ整った環境で気兼ねなく歌えるかどうかなんてわからない。


そんな時代を僕たちは生きているんです。


大袈裟ではない。


テレビのニュースを見てみたら、それが大袈裟なんかじゃない事はわかるはずだ。


当たり前なんてない。


明日のライブは、僕がもう二度と見られなくなっても後悔が無いと思ってもらえる様なライブを届けられる様に準備をしておきます!!!!


名古屋で会いましょう。


皆さんどうか道中お気をつけて。


明日はバンド生演奏です。


当日券あります。


3バンドのバチバチのぶつかり合いを


ご堪能あれ。


敬太郎


ライブハウスツアー開催中!!


Brand New Vibe

Live House Tour 2019 Autumn-Winter

PRIDE OF LION 2  


詳細はこちら

https://bnhttps://bnv-web.com/contents/263076v-web.com/contents/263076