生きてますよー!!

敬太郎ですしし座

リハして来ましたメラメラ


10月22日に行われるPRIDE OF LION2@名古屋のリハだ!!!


楽しかった^_^


バンドの音最高ー!!!


その一言に尽きる。


今回名古屋まで一緒に来てくれるバンドサポートメンバーはこちら!!


Gt.TATSUKI
Gt.タケベエイスケ
Ba.柴本雄太
Dr.WANI

僕らのステージの為に本当にありがとうございますm(_ _)m


WANI君は今回初参戦🐊!!

ドラムめちゃくちゃ良いっす!!!

パワーもキレも抜群。


本番もワイルドなプレイに期待してます!!!


タツキ君も、タケちゃんも、柴ちゃんも


会えると、もうとても嬉しい。


安心感がある。


ありがとうの気持ちでいっぱいです。


だからこそ僕のステージに共に立つ事に喜びを感じてもらいたいし、Brand New Vibeのステージに「帰ってきた」という感覚をいつしか持ってもらいたい。


僕が大切に大切にしているステージだからこそ、


その魅力を存分に感じてもらいたい。


ここから見える、Brand New Familyの表情と熱量、その景色を共に愛してもらいたい。


そんな想いなのです。


日頃から様々な楽曲や様々な現場、ステージと向き合っている彼らです。


体がいくつあっても足りないはずなのに、Brand New Vibeの楽曲としっかり一体化してくれて表現してくれる。


その姿勢に感動を覚えます。


そして今回サポートと遠征するのは初だ。


気合い充分であります。


これまでで一番熱くてカッコイイ、人間臭い敬太郎のステージに乞うご期待。


やってやります。


名古屋の皆様どうぞよろしく。


ぶちかます!!!


その前に明日は春日部のお祭りで歌いますよー!!
詳細はこちら↓↓


雨天決行・荒天中止という事であります!!


荒天って事はさすがに無いよね!!!


雨は降りそうですが(笑)雨


レインコートを来て暖かくして遊びに来てねマイク


僕も暖かくしてまいります鍋


さぁさぁ歌うぞ歌うぞ!!!


ライブの秋だ!!!!


雨とか気にしてる場合じゃない傘


敬太郎にパワーをもらいに来てちょうだい!!!!


それではまた明日しし座雨


敬太郎

ライブハウスツアー開催中!!


Brand New Vibe

Live House Tour 2019 Autumn-Winter

PRIDE OF LION 2  


詳細はこちら

https://bnhttps://bnv-web.com/contents/263076v-web.com/contents/263076