プロ野球、セ・リーグはジャイアンツがリーグ優勝を獲りましたね〜。


いや〜〜強い。

みんなで点を取りに来ます。

恐るべし。

原監督の目から沢山の涙が。

王者の目に光る涙は本当に素敵です。

優勝に届かなかった各チームとそのファンは本当に悔しい気持ちだと思います。

だって、僕も今めちゃくちゃ悔しい(笑)!!!!

悔しくて悔しくて仕方がないし、何なら若干の放心状態だけど、、チーン

ありがとうって感じですよ本当に。

沢山頑張ってくれて、夢を見させてくれてありがとうございますメラメラメラメラメラメラメラメラ

本当にカッコよかった!!!

「あぁぁああああああもう!!!爆弾」ってな声を上げてしまう場面もそりゃもちろんあったけど(笑)

それも野球(笑)!!それもスポーツ!!

負けの悔しさを感じさせてくれるから応援したくなるってもんだ。

勝った時の嬉しさは今でも覚えてるもんなぁ。

僕が見に行った試合は負けてしまうゲームが多かったけれど(笑)

何を隠そう、ずっと公言しておりますが僕は横浜DeNAベイスターズファンです。

阪神タイガースのタイアップを頂いていたので最近ツイートはひっそりとしていた訳なのですが(笑)

だけどチーム関係無く僕は、

いち ベースボールファンな訳です。

阪神の選手で好きな選手もいるし、

ソフトバンクホークスにも応援してる選手がいるし、

ジャイアンツだってカッコイイと思う選手がいる。

応援しているチーム以外を敵チームとは思わない。

みんな勝ちを獲る為に必死だ。

その激闘だからこそ胸を打つのだから。


やっぱりスポーツは最高だなぁ。


スポーツ選手を見ていると胸が騒ぐ。

スポーツ選手を見ていると突き動かされる。


もっともっと命をかけて、ステージに挑まなくてはと思わされる。


クライマックスシリーズに向けて応援するぞー!!!


みんなも、ラグビーも良いけどプロ野球も見よう!!!野球

敬太郎

ライブハウスツアー開催決定!!!


Brand New Vibe

Live House Tour 2019 Autumn-Winter

PRIDE OF LION 2  


詳細はこちら

https://bnhttps://bnv-web.com/contents/263076v-web.com/contents/263076