トレーニングしておりましたー!!!

もうね、ダメね。

何がダメって。

蚊よ!!!!

ちょっと休憩してるだけでプスプス刺されるんだもん。


痒くて仕方がない(笑)


私の血は美味しいのだろうか。


何型の血が美味しいとかよく言うけど、自分の血液型はまだ知りません(笑)


そろそろ調べた方が良いよね。


何型だと思いますか??


ツイッターのアンケート機能使ってみたので投票してみてください(笑)


みんなからどう見られてるのかがとても気になる(笑)


そもそも血液型で性格なんて本当に判断出来るのかな。


めちゃくちゃ気にする人いるよね(笑)


何型??とかってまず聞く人(笑)


個人的には何の信憑性も無い偏見だと思うけどやっぱり関係あるのかな目


ちなみにうちの親父はA型、母ちゃんはB型、姉ちゃんはO型


つまりどれもあり得るらしい。


信憑性が無いとは言いながらも結局気になっている僕です(笑)


自分ではね、どうせA型だろうなと思ってます。

でもO型だったら何となく良いなぁとは思ってます。


まあ結果BとかABでも面白いんだけどね(笑)


車に乗って大移動する事も多いし、万が一の為に調べておこうと思います。


今年中には行こっと(笑)


今年中には車の免許も取ろうとも思ってるし、年末にかけて忙しくなりそうだけどこれまでやり残していた事には積極的に取り組んで行こうと思っている次第です。


そしたらまず運転してるMV作りそうな僕です(笑)


笑われそぉ〜〜(笑)


めちゃくちゃカッコつけて撮ってもらってても


コメント欄に


「免許取得おめでとう!!」

「安全運転で!!」

「次は車だね!!」

とかめっちゃ書かれそう(笑)(笑)


カッコつかないじゃん!!(笑)

まあとにかく、充実した2019年を最後まで過ごす為にとことん楽しもうと思います。


さあさあ、楽しむと言えばライブハウスツアーの対バンのお相手が発表されました!!!

Brand New Vibe
Live House Tour 2019 Autumn-Winter


PRIDE OF LION 2

まじ豪華!!!!


本当にありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




改めてご出演本当にありがとうございます!!!


しかも今回はツーマンから多くてもスリーマンライブといった形でのツアーになるので、


演奏時間も多めで、かつ出演者は少ないので気疲れせずにお尻まで楽しめる内容になっております。


お馴染みの方々から初めて参戦してくれる方々まで、各地目が離せない内容となっております!!!


遠征大歓迎!!!


是非一公演でも多く参加してくださいメラメラしし座


皆さんの気持ちがこのツアーに向く様に、ライブはもちろん直向きに一つ一つの事柄に向き合って行く決意です。


応援よろしくお願いします!!!


明日は今年最後のOTODAMAライブです!!

海納めに是非一緒に盛り上がりに来てくださいやしの木メラメラ

待ってます!!


敬太郎

ライブハウスツアー開催決定!!!


Brand New Vibe

Live House Tour 2019 Autumn-Winter

PRIDE OF LION 2 


詳細はこちら

https://bnv-web.com/contents/263076