お腹がいっぱいだなぁ。


最近食べ過ぎである私です(笑)


痩せた〜?なんてよく聞かれるんですが今がここ最近で一番太ってる気がする。


食事制限しなきゃいけませんね。


洋服似合わなくなるし。


こう見えて太りやすいんだなぁ。


というよりは制限しないといつまでもどこまでも食べちゃう人だからな。


俺も32歳!!


気持ちはいつまでも若いつもりでも身体は正直なので労って行こうと思います合格


ツアー前にしっかりコンディションを整えるぞー!!!!


そうです、短い夏が終わったらもうツアーが始まりますメラメラ


PRIDE OF LION2


ライブハウスツアーです!!!


今ツアーグッズを作っている所なんだビックリマーク


Tシャツとタオルのデザインを考案中。


ツアーグッズ、みんなが欲しい物やアイデアがあれば是非教えて欲しいなぁ!!!


どんな物を身に付けたいかとかさひらめき電球


もちろん身に付ける物だけじゃなくてもオーケー。


例えばいつもの写真くじにこんなのを入れて欲しい!!とかそんなんでもオーケー!!


是非みんなの要望を教えてくださいニヤリ


ツアーでやって欲しいことも教えてくださいアップ


参考にさせてもらいます!!!


前回のツアーはシンプルな対バンツアーではあったけど、各所とても盛り上がりましたメラメラ


違った熱量があって、毎回胸を熱くさせてもらっていましたよ。


対バン相手も間もなく発表出来るのでお楽しみに!!!


今回はサポートバンドを連れて行ける場所も増えそうなので楽しみだ。


前回を上回る熱量を約束します。


みんなも是非友達や音楽好きの仲間をツアーに連れて来てくれると嬉しいです。


後悔は僕がさせないので。


よろしくお願いします!!!


ツアーの日程はこちら!!
↓↓


さぁ、曲作りだ。


Squallを我が家でインスタ映えみたいにしてみた(笑)

敬太郎