今日はまた歌って踊れる皆さんの中にバンドのボーカルが参戦って形になりましたよ(笑)


まあ、本当この際ジャンルなんて関係無いんですけどね。


バンドと対バンすればバンドの良さがそりゃあるし


歌って踊れる人と対バンすればそのシーンの良さがあるし



ただ、一つ言える事はどんな環境でライブをしたって僕のライブは僕のライブ。


そうでありたいし、そうでなきゃいけないって思う。


それでも共鳴できる物はやっぱりあって


みんなそれぞれお目当のアーティストのライブを求めてそこにいる事はわかっているんだけど


「敬太郎とそのファンが居るとより盛り上がる。」


そう思ってもらえたら最高です。



きっと今日のイベント自体


Brand New Vibeがいなくても成立すると思うんだな。


だけど、「敬太郎を呼べばもっと盛り上がる。」


そう思ってくれたからわざわざ僕を呼んでくれたんだと思うんだ。


動員にどれだけ貢献出来るかなんて事を考えたらもっともっと頑張らなきゃってそりや思うけど、


その日一日の熱量を上げる事に関しては絶対的に貢献できる。


そう自信があります。


そんな僕の戦う姿を見に来てくれるBrand New Family。


共に加勢してくれるBrand New Family。


心強いです。


本当にありがとうございます。


おかげでやっぱライブ最高。


本当たまらん。


人の心バンバン掴みたい。


ビシビシ通じ合いたい。


これ以上に素晴らしい人間交差点を僕はまだ他に知らない。


やめられません。ライブってやつは。


まったんおめでとう。


あんまり、そんなリスペクトされると調子狂うんだけど、素直に受け取る。


そして、俺もハングリーな君が好きだし


いい関係でありたいなぁって思うんだ。



楽しそうなまったんが見れて良かった。

COJIRASE THE TRIPさん


Q'ulleさん

SHARE LOCK HOMESさん

そしてファンの皆さん、本当にありがとうございました!!!


また会える日まで!!!!


敬太郎