6日間無事に歌い切りましたー!!!!

大阪

愛知

静岡

群馬

仙台

東京町田

全国の皆さんに心からの感謝を。

本当にありがとうございます。

とても歌に気持ちが入る6日間でした。


そのせいか、「歌が良くなってる。」

そんな言葉を改めて沢山言ってもらえて

すごく自信に繋がりました。

嬉しい。

もっともっと努力して、ストイックに技を磨いて行きたい。

この溢れる気持ちが表現し切れなくて悔しい思いなんてしない様にさ。

思いを歌に乗せる為に、もっともっと練習しようと思ったのでした。


今回初めましての人たちとも沢山出会えた気がして、

「拡大」という事をものすごく意識している僕からすると

みんながそこに対して意識を集めてくれている様に思えて、とても嬉しかったのです。


みんながチャンスをくれるから

僕はいつもやり甲斐を持てる。

ドキドキする。


伝わったかな、

心を掴めるかな、

楽しんでもらえたかな、


ひょっとしたら同じ様にみんなもドキドキしてたりして。

だって自分の好きなもの勧めて、どう思ったかなってそりゃ気になるよね(笑)

そりゃあもう夢中になって歌えるよ。


ありがとう。

僕にチャンスをありがとう。


そして、今回の最終日バンドサポートメンバーに心から感謝です。

カメラマンのせりなに心から感謝です。

そしてプレイハウスの皆さん、守さん、

いつも本当にありがとうございます。


熱い夜だった。

正直、物足りなかった(笑)

2時間ガッツリ行きたかった(笑)

ともあれバンドはやっぱり最高だ。

みんなも口を揃えてそう言っていた。

バンドにいる僕が好きだと言ってくれた。

僕らしく歌って踊っていた。

ダンスなんて出来ないけど

バンドの音が身体に入ると

どうやら僕の身体はそれ用に動く様に出来てるらしい(笑)

興奮してイヤーモニターを何度も耳から外してしまったせいで

耳がキーーーーーーン。(笑)


みんなも大丈夫かな(笑)


イヤープラグ買いましょう?


これ本当にオススメ。

僕がイヤモニを作った場所で売っているんだけども普通の耳栓とは違って音の必要の無い帯域だけカットしてくれて、大き過ぎる音から耳を守ってくれる。

僕も持っていて、対バンなんかの時は人のライブを見る時よくつけています。

これをライブに持って行けば偶然スピーカーの真正面とかになってしまっても安心です。

ネットで買えるので、是非。

大切な耳です。

爆音を楽しみつつも、いたわる事をどうか忘れずに合格


話が逸れましたが、生演奏の機会がこれからは少しずつ増えて行きそうです。


もちろんバンドを呼ぶと毎度お金はかかるし、スケジュール調整やリハーサルも容易ではないのだけれども


僕の本領を発揮出来る場所を作ろうとスタッフ陣も頑張ってくれています。

本当に感謝です。

だからライブの時はグッズや写真なんかもお土産に買って行ってくれると運営的にも正直とても助かります(笑)

皆さん何卒よろしくです目

さぁ、PRIDE OF LION 2に向けて動き出しましょう。

ツアーの準備です。

このSquallを武器に、ツアーに一人でも多くのお客さんに来てもらえる様に力を貸してください!!!

各地ソールドアウトを目指して。

何が出来るかチーム一丸となって考えてまいります!!!

応援よろしくお願いします!!

Live photo by SERINA

今日は久々のデイオフ。

出かけております。

敬太郎