リリース週の5日目が終わりましたメラメラやしの木虹雨

あっという間過ぎるんですが!!!!!

今日もすごく良い一日でした!!!


集まってくれた沢山のBrand New Familyの皆さんありがとうございます!!!

今日は歌っていると横にダンスおじさんが現れまして(笑)


音楽が止まると何処かへ行ってしまうんですが


音が鳴り始めると音速の速さで手足が動き全身全力で踊り出すといったパフォーマンスにもうステージからイジるしか無かったです(笑)


だってどこに顔が向いてても視界に入って来るんだもん!!(笑)


あんなに歌詞飛びまくった事ソロ始まって以来無いわ!!(笑)


でも結果みんなが笑顔になって良かったよ(笑)(笑)


ステキなサプライズも受けて御満悦でございました。


企画をしてくれた人も、その企画を快く受けてくれた人も

みんな素敵です。

本当にありがとう。

Squallだから傘にしてくれたんだね。

僕の傘は今紛れもなく全国のBrand New Familyであります。

一人で濡れてるなよ〜雨って

僕の傘になってくれているわけです。

今回行けていない地方のみんなには申し訳ない気持ちです。

だけど忘れた事なんか無いし、出来ればそりゃ毎回行きたい。


一週間なんて言わずに、二週間かけてでも待ってくれている人がいる地方を回りたい。


そう思っています。

まだまだ僕の力不足のせいで移動して宿泊する費用も満足に蓄えられていないから、どうしても限られた地方ばかり回ってしまうのが現状だけど

少しずつ、拡げていこうとこの胸には確かに決めているので

どうか待っていてください。

嘘はつきません。

自分の住む場所や、足を運べる場所にライブで来て欲しいとそう願ってくれている事が僕は嬉しいし、絶対僕の胸の中にそこは存在しているので。

北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州沖縄

八地方全て、

僕の野心であります。


なので、どうか寂しがらずに

早く来いよと僕のケツを叩いてください!!

そして、共に作りあげてはもらえませんか。


正直今のこのチーム、

僕ら3人だけではまだまだ実現できない事だらけです。


だけど諦めたくない。

諦めなくても良いんだって事を証明したい。

確かに意志があります。

「意志ある所には道がある。」

うちの社長がいつも口にしていた言葉です。

これを合言葉にチームBrand New Vibeはやって来た。

メンバースタッフ共に少なくなっちまったけど


諦めきれないこの3人で、まだ旅を続けさせてください。


行きます。あなたの街に。


明日は町田。


僕の街です。

最高に熱い夜になる事がもう決まってる。

僕の全てが溢れてしまいそうだ。

受け取りに来てくれますか。

夢を、魅せます。

敬太郎

New Singleがリリース!!!

■作品タイトル: 「Squall」
■発売日:2019年8月07日(水)
■価    格: 1,500円(税込)

■ 品    番: POCS-1817

■ 収録曲:
1. Squall
2. PRIDE OF LION
3. Peek-a-boo
4. 世界で一番のワルモノ
 【初回封入特典】 オリジナル特典ステッカー

リリースイベントのスケジュールはこちら!!

↓↓

Check!!