先日のOTODAMAで真っ黒になってしまいましたよ。


だけどやっぱり夏が大好きですわ。

敬太郎です。

8月11日のバンドリハをして来ました!!!


そうです。8月11日は町田プレイハウスにて

ニューマキシシングル「Squall」のリリースパーティーでございますメラメラメラメラメラメラビックリマークビックリマークビックリマーク

知らなかったあなた!!

今からでもチケット間に合いますよ!!!

まだ生バンドの敬太郎さんを見てないあなた!!

必見ですよ!!!


「バンドで歌うことを諦めていない。」


ライブの度にそう叫んでいる僕です。


貴重なバンドでのライブ。


どうか感じて欲しいのです。


既に見に来てくれた人はお分かりの事と思いますが、やっぱり生演奏での僕は一味違います。


同じなわけはなくて


生じゃないから手を抜いてるとか、自分がダサいとか


もちろんそういった事ではなくて


やっぱり普段は根性論みたいな所もあって


歌えているだけでもちろんありがたいし


どんな状態、形態であっても一回一回は僕にとって真剣勝負です。


だけどやっぱり生演奏が僕は好きなのです。


どうしたって情熱が振り切ってしまう。


それが底抜けに気持ちが良い。


頂点に達するのです。


そんな僕を、僕の音楽を感じに来て欲しいのです。


是が非でも見てほしい。感じに来て欲しい。


そんな熱い熱い夜をサポートしてくれるのが今回このメンバー


Gt.TATSUKI

Gt.タケベエイスケ

Ba.柴本雄太

Dr.SHO


最強です。


もちろん完全に力を借りますが、


彼らの音を僕の物にしてみせます。


気合い充分です。


解き放ちます。


そして、この日だけではなくインストアライブもお忘れなく!!!


8月6日のイベントからCDがゲットできますし、週末まで各地回らせてもらいます。


スケジュールをチェックしてみてください!!


待ってます!!!!


良い音楽、出来ました!!!!


届けに行きますから!!!


受け取りに来てください。


敬太郎より

New Singleがリリース!!!

■作品タイトル: 「Squall」
■発売日:2019年8月07日(水)
■価    格: 1,500円(税込)

■ 品    番: POCS-1817

■ 収録曲:
1. Squall
2. PRIDE OF LION
3. Peek-a-boo
4. 世界で一番のワルモノ
 【初回封入特典】 オリジナル特典ステッカー(予定)

リリースイベントのスケジュールはこちら!!

↓↓

Check!!