塩釜市に着いております。


皆さん今日は本当にありがとう!!!


ライブは積み重ねだと思っています。


その積み重ねの中でいつか運命がひっくり返る様な奇跡が起こせると僕は信じてやまないのです。


いつか僕らがレコード会社にスカウトされたように、


あの頃もそうだった。


コツコツコツコツ積み重ねていた。


お客さんが一人二人、三人


増えては減って、増えては減って


いつもの同じ顔触れに支えられて同じ場所で歌って


その繰り返しだったけど


思いはいつも前にあった。


その時その時を更新しながら歌っていた毎日だった。


そこから大舞台に辿り着くまでに幾度となく挫折も希望も味わった。


巡って来るんです。


チャンスと困難は同じくらいの確率で。


チャンスをものに出来る在り方を

困難を乗り越える強さを


宿している事が鍵なんだと思っています。


コツコツコツコツ歌っていきます。


そして突然にやって来るチャンスを逃さない。


確実にキャッチしてモノにしてやる。


見ていてくださいメラメラ


そのドラマを。


第1話から見てくれてるあなたはめっちゃラッキーです。


最終話でめっちゃ感動するやーつです。


そして、最終話が終わったらすぐシーズン2が始まって抜け出せないやーつです。


期待していてください。


明日もよろしくお願いします!!


のんびり温泉に浸かっておりました。


大浴場の付いているホテルだったので最高です。


薬湯に浸かり

露天風呂に浸かり

サウナもついていたので


サウナ→水風呂を3セットして、


最後にラドン湯に浸かり出て来ました。


サウナって子供の頃あんなに苦手だったのにな。


あんな暑いだけの空間に好んで入る大人はやっぱり少し変だと思っていた。


今では大好きです。


その後の水風呂も、子供の頃は罰ゲームでしか無かったけど


今では頑張った後のご褒美です。



という訳で突然に


子供の頃に苦手だったけど今では大好きなモノベスト4!!!!!!!


5位はサウナって事で割愛します(笑)


そんな訳で


第4位
マッサージ機

あのね、とても若い子はわからないかもしれないけど


子供の頃、銭湯にこうゆうのあったんだよ。


今でもある所はあるんだろうけどさ。


銭湯に連れて行ってくれたおじいちゃんがよくやっていたんだ。


気持ち良さそ〜にガコン、ガコン、ガコンって。



そりゃ挑戦してみる訳なんだけど


いってえいってえ!!!!


ゴリゴリゴリゴリいってえ過ぎる!!!!


あと低周波治療器もね。


こんなチクチクビリビリ痛いのよくやるよなぁと思ってたけどさ。

今やったら気持ちいいのなんの(笑)


大人になったなぁ俺も、、というよりは老いたな(笑)


いや、違う!


子供の頃よりよく働いてるだけだ!!


そうに違いない!!!

第3位
浴衣

またお風呂繋がりみたいになってしまうけど、子供の頃って本当に浴衣が苦手だったなぁ。


わかるかな。


あのさ、股がスースーする感じ。


あの不安感!!!


子供にはまだ早いってば。


あの開放感はまだ早いってば!!


外にいる時は半ズボンでピチッと守ってもらって(いなりを)

眠る時は長ズボンのパジャマでフワッと守ってもらって(いなりを)


あの粋なスースー感は20歳を越えてからです。


女子にはわからん話だったか。

第2位
あかすりタオル
やばい。とうとう全て風呂ネタになりそうだ(笑)

でもこれ、わかるっしょ。

これめちゃくちゃ痛くなかった!??

子供の頃、お父さんに背中ゴシゴシされてた時痛くて泣いてたもん!!!

何すんの!???

血ぃ!!血ぃ出てない!?

ってぐらい痛かったよ。

出てる訳ないけど(笑)

これが気持ち良くなっちゃうんだからね。

大人になると。

硬さがとか粗ければ粗いほどいいよね。

肌にはあんまり良くないのかな。

僕は風呂に入ったらまずこれを股に挟んでゴーシゴーーーシ!!!!!ってする。

第1位
お酒

これがナンバーワンですよね。

あんっっな苦いもん。

あんっった匂いのキツいもん。

子供からしたらほぼ地獄でしたよね。

お酒飲んでる大人の香りとか最悪だったよね(笑)

子供の方が嗅覚が強い気がしてます。

だけど今となっては毎日飲みたいですよ(笑)

美味しいビール!!

夏はやっぱり飲みたいなぁ!!!

これは言っていいでしょう。

大人になったという事ですね。

だけど、大人な飲み方して初めて大人よ。

人に迷惑かける様な飲み方はダメね。

気をつけます!!マジで!!!

楽しくなってしまうタイプなので!!

おわり。

東北の皆さん明日待ってます!!!

敬太郎より

New Singleのリリースが決定!!

■作品タイトル: 「Squall」
■発売日:2019年8月07日(水)
■価    格: 1,500円(税込)

■ 品    番: POCS-1817

■ 収録曲:
1. Squall
2. PRIDE OF LION
3. Peek-a-boo
4. 世界で一番のワルモノ
 【初回封入特典】 オリジナル特典ステッカー(予定)

【イベント会場CD予約に関し】
6月1日(土) イオンモール三川で開催されるミニライブより、イベント会場予約を実施いたします。

[イベント会場予約特典]

5月19日(日)@町田The Play Houseでの特別ワンマン編のライブ・フォト(2Lサイズ)

CDのご予約1枚に対し、上記特典を1枚プレゼントいたします。