GTB

どうしてもタケシともう一度対バンがしたかった。

どちらかの自主企画で。

カメレオの時のタケシを尊敬していたからこそ、今のタケシをもっともっと喰らいたかった。

以前見たよりも彼が大きく見えて、seiya君と共にお客さんを動かす姿に驚きました。

今度はタケシが俺を呼んでね。

Dr.UNDY

やっと対バン出来た!

そう思ったけどまさかのボーカルが急病で不在!
それでもステージに立ってくれたUNDYに感謝だし、とにかくそれがエモかった(笑)

タケちゃんとまさか同じステージに立つとは。

ACT ONE AGE

同じ志を持つ依くん。

相変わらずストイックな眼差しに安心しました。

依くんも本当にまだまだ高みを目指しているんだなってライブを見て感じたし、僕がかっこ悪い姿を見せたくない男の一人です。

今年も沢山対バン出来て嬉しい。

愛笑む

辛い事があった時のりこに電話した。

それぐらいもう本当にお兄ちゃん的な存在、、だけど楽屋ではふざけまくってて会話にならない(笑)

なのにライブはやっぱり美しくて儚くて

そしてその後の楽屋ではやっぱふざけてて

でも最後まで真剣な顔で俺のライブを見てくれて、

「また勝負しようぜ」って一言吐いて帰っていくカッコ良さが憎い。

好きだ。

KOKI

憧れている男の一人でもあり、

負けたくない男の一人でもあり、

自分と重ねる所がある男の一人でもある。

とにかくカッコ良いんだ聖くんは。

「誰にも負けるなよ。俺も誰にも負けない。」

聖くんが言ってくれたこの約束、

俺、絶対守りますよ。

天才凡人

会うとマジで安心する3人(笑)

いーーっつも何か仕込んでくる(笑)

ふざけてる様に見えて、誰よりも真面目か!(笑)

盛り上げる事に、人を笑顔にする事に対して大真面目よこの人たち。

学ぶ事沢山ある。

対バンばかりじゃなく早くゆっくり飲みましょね(笑)

Pimm's

師匠だなんて呼ばれるのがもうおこがましいぐらいの成長、オーラをまとって来た7人。

リハを見て少しビビってしまったのはここだけの話。

物凄い場数を踏んで来たんだろうな。

挫折も栄光も繰り返して。

どうか、最後は笑顔で夢を叶えて欲しい。

うりゃおい。一旦預けたぜ。

安心して任せられるわ。

パンダライオン

ライブ圧巻だった。

圧倒的だった。

東北のパワーを目の当たりにした瞬間でした。

やっぱりすげえ。

そしてやっぱり好き。

追いかけます!

何度も何度も東北に挑戦して、大きいハコでツーマンしてください!!

ROYALcomfort

久々の共演でした。

楽曲が以前よりも更にカッコ良くなっていて、カリスマ性を感じました。

お洒落やったなぁ。

楽屋でも気さくに話しかけてくれるので嬉しいです。

ROYALpark 2019もよろしくお願いします!

Half time Old

地元名古屋でかましてくれた彼らはトップバッターから熱気を放ってくれました。

ロックバンド。その一言に尽きる佇まいとステージ。

アウトフォーカスやっぱ好きだなぁ。

鬼頭くん、袖でずーっと全出演者のライブ見てたんだよ。

なんかそんな心意気に胸がキュンとなったな。

四季彼方

Fuma君に紹介して頂いて初めまして出来ました。

とても柔らかいお二人で(ゲストもいましたが笑)ステージも会場を包む様で優しかったです。

Nobuとも共演していた事もあって楽屋から楽しくお話しさせてもらっていました。

大好きな九州で成せた貴重な出会い、これから大切にしていきたいです。


長くなってしまいましたが、総勢22組

改めて沢山のアーティストの皆さんに大きな感謝とリスペクトを。

最高のライオンの群れです。

これからも切磋琢磨し合える事を願っています。

これからのBrand New Vibeの動きは

リリースや、再び対バンが主体となっていますが

現時点で決まっている事は2020年3月1日に渋谷WWW Xでのワンマンライブです!!!

遠い(笑)(笑)

確かにそうなんですが、自分としては一からまたステップアップしていこうという思いが込められています。

ここに向けた対バンツアー、ワンマンツアーも組んでいく事になると思いますし、何よりこのPRIDE OF LIONというイベントはずっと続けていこうと思っています。

PRIDE OF LION
〜2 man Tour 2019〜

とか

PRIDE OF LION
〜3man Tour 2020 〜

といった形で。

PRIDE OF LION、もっともっと熱く大きなイベントにして行きたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします!!

長いブログになってしまいました!!

またガッツリ制作始めます!!!


改めて最高に実りあるツアーを本当に本当にありがとうございました!!!


これからのBrand New Vibeからも目を離すなよー!!!!!!

Big Thanks!!!!!!!!!!!!!!!

敬太郎より