のんびりとした1日を過ごしています。

全身に溜まった乳酸と二日酔いを背負いながらの朝RUNはなかなかしんどかったけど

自分の曲たちを素直に聴きたくなって、音を楽しみながら走っていました。


改めてPRIDE OF LION 2019 Spring


全公演が終了しました。



本当に、本当にありがとうございます。


希望と不安の半分ずつを胸に抱えてスタートしたこのツアー。


果たしてBrand New Familyがどれくらいライブハウスに来てくれるのだろうか、だけどそこに甘えていたらダメだ、今のBrand New Vibeを伝えに行く旅なのだ


色んな想いを自問自答したなぁ。


だけど僕はやっぱりBrand New Familyと一緒にライブをしていた。


共に進化していた。

WHITE JAM

もう安心する3人。

なんか友達というかもはや恋人みたいな感覚のシロセ(笑)

そしてそれを見守ってくれてるかの様な安心感のガッシーとにっちゃん(笑)

長い付き合いです。

確かな彼らを初日に迎える事が出来た事、誇らしかったです。

華を添えてくれてありがとう。

ギルド

久々の再会だった。

感慨深く思い出も溢れ出して来たけど今のギルドを僕は確かに喰らった。

まだまだ面白い事、見せてくれると確信した。

安明も末永くよろしく。

CLOWN'S CROWN

出逢いは大阪のイベントだった。

会場の掴み方に僕が一目惚れしてお誘いさせてもらったんです。

快く引き受けてくださり、二会場を笑いと涙で包んでくれました。

これからの付き合いも楽しみです。

ロビンくんもっとください。

Pulse Factory

こうゆうバンドと僕はどんどん対バンがしたい。

生きてるバンド。

ボーカルのNobuの説得力にいつしか引き込まれていました。

コラボもありがとう。

6月8日もよろしく。

LIFriends

言わずと知れた盟友。

本当にありがとう。

大好きが溢れた。

一緒にやればやるほど離れたくなくなるよ。

ファンキー。

ファイナル後の打ち上げの言葉が忘れらんないよ。

俺まだまだ一緒にやれるってどこかで思ってるよ。

6月9日、全てをぶつけるよ。

LOCAL CONNECT

ギルドのベースのたんたんの弟しゅうまがベースとして活動しているローコネ。

勝手にもう自分の弟みたいに思ってる(笑)

だけど、ライブは圧巻だった。

地元を背負って全員でぶつかって来てくれた高崎の夜を忘れないよ。

今度はコラボもしよう。

NEVA GIVE UP

出会った頃は正直こんなにも心を持って行かれるとは思っていなかった。

福島での共演から確かな成長を見せつけられて、ラスト熊本では危うく涙が溢れそうだった。

ネバギブの番狂わせ。楽しみにしてます。

あと裕也早くうち来い。

Q'ulle

こちらもよきライバルであり盟友です。

いつも刺激と戦う心をくれる仲間。

メンバーだけでなくここのボスも僕は大好き。

赤尾さんとBNVの様な関係性に確かな絆を感じます。

いつもありがとう、そしてこれからもよろしく。

みんなにとって大切なHOMEを守り続けてください。

COJIRASE THE TRIP

初共演でした。

日頃からメンバーが(主にまったん笑)リスペクトを示してくれていて凄く嬉しかった。

僕の言葉に反応してくれる人たちがどんなライブをするのかが見たかった。

確かな実力と無限に開花し始めている可能性にワクワクしています。

行く末恐ろしいグループ、これからもぶつかって行きたいです。

 Fuma

頼れる、よき兄の様な存在です。

今回対バンのブッキングに困っている時Fuma君に相談しました。

様々な候補を提案してくれたり紹介してくれたり、本当に感謝です。

「俺たちは現場を大切にしているアーティスト」

そうステージの上から語るFuma君はこれからも歌い続けてくれるんだと確信出来て嬉しくなった。

根のシン

PRIDE RUNからの親友 シン君。

ストリートライブで日本一周を達成出来たその理由と成果がステージからしっかり感じられました。

きっとあの会場でシン君を応援したくない人はいないでしょう。

どの会場でも嬉しそうに「楽しかった」と語るシン君の顔が印象的でした。

これからのシン君も楽しみです。

02へ続く