首がひたすらに痛い車内でございます。


昨日はしゃぎ過ぎたか(笑)


バンテリン塗ったけれども一向に良くならん。


何日かの我慢ですな。


明日が終わったらようやく一日おやすみです。


4月27日からずっと歌って動いてたからなぁ!!!


さすがに少し疲れも感じるけれども明日一日ぶちかます分の体力ならバッチリ残ってるから大丈夫。


この怒涛の日々を振り返りますと

27日 一日中スタジオで過去曲を整理する為にスタジオに缶詰。
28日 PRIDE OF LION@西川口
29日 PRIDE OF LION@浜松
30日 Kashiwa Music Factory スペシャルライブDay1@柏
1日 bayfm Kashiwa Music Factory収録日@海浜幕張
2日 Kashiwa Music Factory スペシャルライブDay2@柏
3日 PRIDE OF LION@仙台
4日 Pimm's主催対バンライブ@盛岡
5日 車で盛岡から名古屋への移動日
6日 PRIDE OF LION@名古屋


フル稼働(笑)(笑)(笑)


タフだな〜我ながらウシシメラメラメラメラメラメラ


これだけ忙しいゴールデンウィークにして頂いて本当にありがたい限りです。


とても楽しい。


ただ誕生日当日は恐らく疲れ果てて飲みにも行けないと思われます(笑)


実家にでも帰って気の済むまで眠ろうかなzzz


なんか貰えるかもしれないし(笑)


誕生日を大袈裟に祝ってもらうなんてメンバー以外からしてもらった事無いから、今年はどんな誕生日になるのか何て事を考えると少し不安になるので逆に引きこもると決意した方が良さそうですなしょんぼり


誕生日だからグルテン解禁日だし。


宅配ピザでもとってもらおうかな。


後はひたすらに眠る(笑)


自分の家にいるとなんやかんやゲームしたり映画見たりしちゃうからなぁ。


翌日はスタジオでバンドリハだし、週末はなんと

大阪 ヒッチ
福岡 PRIDE OF LION
熊本 PRIDE OF LION

これまたなかなかハード!!!

しっかりと休養が必要となります。


とにかく明日はぶちかますよーーん。


大好きな名古屋ですからね。


みんなの最高の熱量を僕の誕生日プレゼントとしてください!!!


当日券もあります。


待っています!!!


移動中はずっと北の国から見てました。


敬太郎より