Pimm's presents Human Xrossingに参戦して来ましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


本日もアドレナリン、ドッバドバ。

いやぁムキになったわぁ〜〜!!


メンズがたくさんいてムキになったわぁ〜〜!!


男剥き出しにさせてくれてありがとう。


男同士の本気のぶつかり合いって自分のファンの女の子に見せたいじゃんね。


男の俺なんか見に来た訳じゃないのはわかってる。


重々承知。


それでも本気でその心を開いてみせたかった。


実際にどうだったかはわからん。


ただ、俺はめちゃくちゃ楽しかった。


そしてライブが大好きな男たちにやっぱり胸を打たれたし、自分のファンになってくれよって本気で思って歌えたよ。


Brand New Familyの皆さん、どうでしたか??


たまにはこんな俺も見て欲しいのです。


男を前にして本気でムキになる自分の姿を。


Pimm's、昨日も言ったけど貫録が本当についた。


上から物を言うつもりなんて本当無いけど


それぞれ様々悩み、もがき、それを乗り越えようとしているのがわかったし


そいつをしっかりとオリジナリティに変えている。


彼女たちが望んだ未来はそう遠くないのだという事を理解しました。


ありがとうPimm's。


うりゃおい。楽しかったぜ。


そして、真空ホロウさん

MIZUKIちゃん以外は初めましてだったけど

同世代で嬉しかったです。

ステキで確かな音楽、ありがとうございました。

Human Xrossing ステキなタイトルだな。

今日刻んだ点からそれぞれ伸ばしていく線。

最高にカッコいい状態でまた交われます様に。

最大の感謝と愛を込めて。

盛岡、これからも挑戦していくよ。

敬太郎より