「Brand New Vibe Live House Tour 2019 Spring ”PRIDE OF LION”」


ワンマンを合わせ全15本のこのツアーも残すところ後6本。


折り返しを過ぎたわけです。


ソロでの活動になり、動員の事も含めてなかなかこの本数を回っていくのも挑戦だった訳ですが


出演者の皆さんとそのファンの皆さん


そしてBrand New Familyのおかげでしっかりと刻む事が出来ております。


心からの感謝が溢れる日々です。


公演を重ねる毎に自分自身の想いや覚悟がさらに深まっていく事を感じるし


ライブステージを純粋に楽しむ事が出来ています。


そして何より昨日も書きましたがBrand New Familyとの絆が深まっている様に思えてならないのです。


5月18日の町田公演

対バン相手をなかなか発表出来なくてごめんなさい。

やはりここは自分にとってもBrand New Familyにとっても大切な場所で、どんなアーティストを迎えるかという事は更に深く考えてしまう所があって


出演者の方々総集合にしたい気持ちがあったり

自分の憧れのバンドをそこに招かせてもらいたい気持ちもあったり

決め切れないのならば潔くワンマンツーデイズなんて事も考えたりしました。


ツアーを重ねて行く中で出来るだけ早くその答えを出す事が出来たらと考えていました。

お待たせしてしまって本当に申し訳ないです!!


いま最もふさわしいと思えるお相手がようやく決まりました。


僕の中でやはり最後、彼らに町田に来てもらわなければという気持ちが答えとなりました。


彼らの地元にはBrand New Vibeも呼んでもらっていて

「今度はお前たちを町田に呼ぶ番だな。」


その約束を果たせぬまま、節目を迎える訳にはいかないという僕の強い思いです。


諸事情あって、その名は当日まで明かす事が出来ないのですがそいつらは自分にとって


大切な「仲間」です。


先輩と後輩なんて関係性では無い。


「仲間」も通り越してもう兄弟みたいなもんだけど


やっぱり俺はもう一回だけアイツらとツーマンライブがしたいんです。


忘れたくても忘れられない様なブチかまし合いを


自分の胸にも、アイツらの胸にも

そしてみんなの胸にも深く深く刻んでおきたいんです。

Brand New Vibeの地元、必ず呼ぶと約束した

「町田」という場所で。


あのバンドが離れる前に、俺がアイツらに刻める物を

刻めるだけ刻みに行きたい。

そして、また何か一つ約束を残したい。


こんな形での発表の仕方で大変に申し訳ないと思っています。

ギリギリの発表になってしまった事も本当にごめんなさい。


その上で誰が町田にやって来るのか、察して頂けると幸いです。


チケット、もう間もなく売り切れます。


世界で一番幸せな兄弟ゲンカ


最後見届けに来てくれませんか。


こちとら油断一切無し!!


出逢った時のあのバチバチ感むき出しで


Brand New Vibeをぶつけに行くぞ。


さあ、これで決着つけようぜ。


愛する「仲間」たちよ。


かかって来い。


敬太郎より