PRIDE OF LION@西川口Hearts

皆さんありがとうございました!!!

色は様々ですが、そこにバンドマンが集いお互いの夢と意志をぶつけ合えた


そんな夜でした。


バントってロマンだな。


それぞれ、「これが俺の正解だ!!」と


意地を張って生きている。


不安に押し潰されそうになるくせに


自信だって無くすくせに


本当は怖いくせに


そんな感情を超越してしまうぐらいの


ロマンがそこに詰まっているおかげで


今日もヘーキな顔していられるんだ。


楽しけりゃヘラヘラ笑えて


悔しけりゃ涙ポロポロ流して


嬉しけりゃ本気で未来を信じられる。


そうゆう生き物。


そんなヤツらに惚れ込んでしまう人達がいる。


男も女も性別なんて関係無い。


そうゆう人たちの愛と希望をパンパンに受けて


またバンドマンはぶっ飛ばせる。


感じました今日も。


ひしひしと。


夢を見る男たちと


それを信じて見つめる人達の絆を。


やっぱカッコいいなバンドマンって職業は。


最高だ。

GTB

Dr.UNDY

ギルド

心からの感謝とリスペクトを。

そして愛を込めてライバルと呼ばせてください。

これからもずっと。


明日は浜松です。

また意志ある男たちとぶつかり合える。

本当に嬉しい。


しっかりやって来ます。

やっつけられちゃわない様に。


会える人達、よろしくお願いします。


今日は本当にありがとうございました。

遠征組も近い人も、どうか気をつけて。

無事故で、そして笑顔でまた会いましょう。


浜松へ向かいます!!!


敬太郎より