PRIDE OF LION@高崎編が終了しました!!!

皆さん遅くまで本当にありがとうございました!!!




物凄く濃い一日でしたm(_ _)m炎


バンドマンの熱い情熱が濃縮された一日。


トップバッターのPulse Factory


一曲目から芯のあるステージを突き刺してくれて会場が温まるのに時間がかからない。


沸点を途端に作ってくれました。

そして、僕が大好きなNaNaNaも一緒に歌わせてくれて僕らが大好きな曲も特別に歌ってくれた。


最高に熱いバトンをLOCAL CONNECTへ


LOCAL CONNECTはなかなかコンスタントに対バンが出来ず、久しぶりの共演でしたが

ベースのしゅうまがBrand New Vibeがこのスタイルになってからもイベントに誘ってくれて


僕はそれが何よりも嬉しかった。


たまたまイベントが被っていてオファーに応えられず、悔しかった僕は今回のPRIDE OF LIONの出演を逆にオファーしたんだ。


これまたなかなかスケジュールが合わず、今日という日を何とか空けてくれた彼らは京都から群馬という遠い距離を超えてここに辿り着いてくれました。


力強く、それでいて伸びやかに優しい歌声が群馬を包んでくれました。


また必ず共演しようと、次はコラボもしようと約束。



そして、やって来たリフレンズ。


噛みしめるように彼らのステージを見るつもりが、


やっぱり楽しくてちょっとウザくて(笑)


いつも通りの笑顔にさせてもらった。


ONESHOTリフレンズバージョンの後に僕が乱入。


彼らの演奏でライバルを歌わせてもらいました。



幸せで、切なくて、熱いひと時でした。


そんな最強の熱量を抱えたままBrand New Vibeの出番。


一曲目からぶちかました新曲その名も

「PRIDE OF LION」

終始ラップで畳み掛けるこの曲ですが発表が今日で本当に相応しかったと思っています。

是非沢山聴きに来てください。

そして、セットリストは最後の曲まで全てアップテンポなナンバーで攻めました。

中盤で新曲がもう一曲

「Squall」

と名付けたその曲を歌いました。



みんなで騒ぐには持って来いの曲ですジェットコースター


歌詞また今度載せますフラッグ


ラストに歌った「僕らの生きる意味」


溢れました。


僕らの幸せが、目指すものが誰かに邪魔される事なく実を結ぶ様に。


心からの祈りを捧げ歌いました。


僕がバンドマンである事を諦めさせない仲間が、縁が、熱量が


僕の周りには溢れているから


僕は今日もこうしていられます。


今日という1日を作ってくれた全ての皆さんへ

Brand New Family

心からの感謝と愛を。


PRIDE OF LION


素晴らしく熱いツアーになっています。


まだ来れていない人は、是非足を運んでください。


待っています!!!


最後に、大好きな群馬


もっともっと拡げていきましょう炎


これからも沢山歌いに来ます!!!


一日本当にありがとうございました!!!しし座

敬太郎