特に気にせず、パッケージがオシャレだなと思ってカゴに放り込んだシャンプーとトリートメント。


ピッとレジを通した瞬間その値段に驚愕しました(笑)


いつも使ってるやつの3倍ぐらいの値段するやんけこれ(笑)


やっぱりこれは止めておいて、、なんて出来るはずも無く何ヶ月分のシャンプー&トリートメント代を無駄に奮発しました(笑)


そんなに良いのかぁ、、これ、、、。


今のシャンプーが全部終わったら試してみよう。。


髪の毛はいたわらなきゃいけません。


そうそう、


インスタグラムでした質問のやーつに


次の髪色は何にしますかー?


という質問が結構多かったんですが


僕そんなに髪色変えてるイメージなのかな恐竜くん


髪色を頻繁に変える人って情緒が不安定なんだと誰かが言っていた気がする。



私の事かーーー!!!!おばけくん



まあそれも否めない(笑)



何色にしようかなぁ〜〜〜〜(結局変える)


春っぽいのがいいですなぁガーベラ


お花見イベントしたいんですけど。


屋外カラオケ大会したいんですけど。


もちろん歌わなくても全然おーけー。


楽しけりゃおーけー。


全国の桜見て回りたいな。


ファンクラブイベント沢山したいな。


結束力を固めたいのよ。


Brand New Family同士、もっともっと繋がって仲良くなってもらいたいのよ。


そして、ライブっていう場所でその絆を共に爆発させたい。


Brand New Vibeを拡めて行くことも、みんなが力を合わせてくれたら本当に目に見える現象に繋がる訳だから。


前にもこんな事言ったけど、


ファン同士 色々あるの、わかるんです。


全部はわからないけど、知ってるんです、


伝わっても来るんです。


だけど、みんなBrand New Vibeっていうものが


その音楽が


敬太郎が


ライブが


好きでそこに集まる訳じゃないですか。


分かり合えない訳ないと思ってるんですよ。


もし全て分かり合えなくても


あなたも


あなたが苦手だなぁと思っている人も


ああ、同じ敬太郎の大切な仲間なんだよなぁ


と思ってくれたら


もう少し許せたりしませんか?


ご愛嬌と、はにかんでくれませんか?


意味あるツアーにしたい。


ただ、僕が鼻息荒くして回るだけのツアーなんて


独りよがり過ぎてとても悲しい。


僕とBrand New Familyの絆はもちろん


Brand New Family同士の結束力も高まる様な


そんなツアーであって欲しい。


そう思っています。


ライブが始まる前に、たった一言

後ろ、前、隣の知らない人に


「よろしくお願いしまーす!ぶちあがりましょー!!」

なんて声をかけるのはどうだろうか。


いつも一緒に楽しんでるグループと知らないグループ。


「今日は一緒に盛り上がりませんか?」


なんて風に力を合わせてみるのはどうだろうか。


一人で見てる人に気が付いたら


「一緒に見ますかー?」

なんて声をかけてみるのはどうだろうか。


もしも気分じゃない時は


「今日はライオンスタイルで(ぼっちという意味)楽しみます!!また次回で!!」

なんて申し訳無さそうに笑って返せば誰も嫌な気分をしない。


僕の挑戦は僕だけでは絶対に実を結びません。


Brand New Familyの一体感は、皆さんが思っている以上にその日の僕のライブに情熱にターボをかけてくれます。


ライブの前日

「明日は敬太郎のライブかぁ!」

と心を躍らせてくれる親愛なるあなたへ、


今日のブログを思い出してくれると嬉しいです。


僕も、もっともっとみんなの心がどうすれば開いて行くのか考えていきます!!!


Brand New Vibeはもっともっと良くなる、

素晴らしいチームになる。


そう信じています!!!


読んでくれてありがとうm(_ _)m


敬太郎より