なんとなーくネットのポイントで買っておいたピアッサーがずっと前に届いていて、


ポストに入っているのに気付かないで放置していたものに今朝気付いたんです。


懐かしいなぁピアッサーって。


ファーストピアスは確か中学校の時にお医者さんに空けてもらった気がしたなぁ。


5000円払って片耳だけ。


それなのにもう片方は安全ピンで突き刺して開けたなぁ(笑)


そして、その後せっかくお医者で空けたピアスホールを拡張器で大きくしてしまって2ゲージ(直径6.0mm)まで広げてしまい台無しに(笑)


だんだん萎んでは来たけど今でも6ゲージくらいの大きさはキープしてしまっているので、ピアスによってはホールが大き過ぎて付けられないので最大限に後悔しています(笑)


鼻のピアスは高校1年の時にピアッサーで空けたけど、痛過ぎて涙が止まらなかったのを覚えている。


可愛いけど痛いからオススメしません。


そして何気に口も空いている。

口は肉厚だけど見た目ほどに痛くなかった。


軟骨にも空けたけどピアスホール完成の時点で痛過ぎて無理で断念。


今でもシコリは残っています。


そしてヘソ。


ヘソは痛かったなぁ。。


空けたその瞬間も痛かったけど、しばらく服を脱いだり着たりする段階での痛みがまあまあしんどかった。


そして話は戻って、


懐かしのピアッサーを眺め、耳は全然痛くない事を知っていたのでテキトーに挟んでバチン!!とやってみた。


冷やしもせずに(笑)


そうしたらあまりにもテキトー過ぎて端っこ過ぎた、、


速攻で外して5秒でもう一回バチン!!

今度はうまく行った。
(よく見ると一個ミス穴空いてるw)


全然痛くない。


むしろちょっと気持ちいい。


変なのでしょうか。


ピアッサーのバチン!ってなるのが


恐怖心+少しの痛み=気持ちいい


ちょっと変態的な感覚ですかね(笑)


タトゥーを入れてる時の痛みも嫌いじゃないのです。


痛みに強いのかな。


歯医者さんの

「痛かったら手を挙げてくださいね。」

にも手を挙げた事なんて無い。


我慢してしまう。


「痛いよ。痛いよ。めっちゃ痛いよ!!」


思っていても冷や汗をかいてやり過ごす人です(笑)


 話は戻って、何で今更ピアスを空けたのか。


つけたいピアスがもう一個いつもあるけど、フープ型のピアスにハマってしまっているのでなかなか付けられないない。


だけど眠っている勿体無いピアスたちが沢山あるので、一個ホールを増やせば気分で付け替えが出来るなぁという事に気付いたというだけの全然要らない報告でした(笑)


明日は横浜でライブです。


世間はお休みだよ星


来てくれますか??


沢山のBrand New Familyが来てくれたら僕は嬉しいです。


明日も僕をバンドマンにしてください。


存在証明もみんな少しずつ声が出て来て嬉しいなぁ。


でもあれノリ方難しいよね。

ごめんね。

でも変えないから頑張ってね←


騒ぎましょうよメラメラメラメラメラメラメラメラしし座


敬太郎より

Brand New Vibe LiveHouse Tour2019 Spring

「PRIDE OF LION」