KOKI presents Easter TOUR 2019


めちゃくちゃ最高な環境で歌わせてもらって本当に感謝です!!


平日にも関わらず会場はソールドアウト。


ツアーの名の通りKOKI君の「復活」を心待ちにしている人で溢れていて物凄く刺激になりました。


どうしてもバンドがしたいKOKI君。


その姿をどう来ても見続けたいファンの皆さん。


眺めていてそれはとても美しくも、また羨ましくもある光景でした。


もちろん単純ではないかもしれない。


様々な葛藤や涙や迷いがそこにあるに違いない。


それでもがむしゃらに描く彼の夢が人を動かしているのだと思う。


「夢は手を伸ばさなきゃ掴めない。」


そうステージから叫ぶ彼に光が射す気がしてならない。


復活してから三度目のKOKI君のライブ。


三回見ないとわからない事もあった。


三回見ないと感じられない事もあった。


もっともっと、彼の夢を見続けたいなと思ったのでした。


叶え。KOKI君の夢。


そして、そんな人を尻目に僕が逃げ出せる訳が無い。


手を伸ばしてやる。


その夢に、何度背を向けられたとしても。


掴めるまで伸ばし続けてやる。


俺はここにいるって、いつでもどこでも


みんなが見つけてくれる様に


この手を伸ばし続けます。


KOKI君ありがとう。


PRIDE OF LION、しっかり準備しておきます!!!!


最後に、Brand New Familyの皆さん


僕の事を見てくれているBrand New Familyの皆さん


ホワイトデーだからとか女性へとかそういった特別な意味では無く


カッコいい男になるのでこれからも見ていてください。


まだまだこんなもんじゃ死ねないって話だ。


頑張ります!!!!←これだけは至ってシンプル!!

とにかく走れ!!俺!!!

敬太郎