何気に、本当に何気に


だけど僕からすると実は挑戦として100日連続でブログを更新出来るか試しておりました。


そしたら今日が137日目のブログだったという訳です。


365日分、無休で書く事が出来たらブログ本にしたいなと思っております。


毎日欠かさず、たったの一日も欠かさずにやっている事って何ですか?


歯ブラシでも、うっかり忘れる事ってきっとある。


まあ、、食事やトイレや睡眠は生理現象だから自分が毎日しようと思ってしてる物とはまた違う。


ランニングも327日が限界だった。


あの時は確かインフルエンザにかかったんだっけ。


自分に何かを課する意味はあると思っていて、その内容がどんなものであれ


毎日自分の意思で同じ事を続けるという事はなかなか普通難しいのではないか。


浅い。


浅いまま終わってしまう。



ダイエットしてます。


ジム行ってます。


検定もってます。


勉強してます。


何でもよいのだが、


やり過ぎは良くないとはよく言ったもの。


だけどやり過ぎぐらいやってみて


初めて意味があるか無いか理解できるし


自分に合ってるか合ってないかが理解できる。


僕も分野によってはやり過ぎ、または気にし過ぎ。


そんな経験があるので少しは理解出来る。


それでもまだまだ浅い事の方が多くて


「これ続ける事が出来たら良いよなぁ。

ちょっとやってみようかなぁ。」


好奇心で初めてみて


やっぱ辛いなぁ

お金かかるなぁ

時間が無いなぁ


様々な理由をつけて、


自分には合わないなぁ。


と決めてしまうその浅はかさ。


結果、器用貧乏。


損している訳です。


だから僕はせめて身の回りの事、一個や二個ぐらいは「やり過ぎている。」というぐらいやってから意味があるか無いか判断してみようと思っているんだというお話でしたしし座

敬太郎

BNV主催 対バンツアー 「Brand New Vibe Live House Tour 2019 Spring ”PRIDE OF LION”」開催決定!

【ツアー日程】
■3月21日(木・祝) 千葉 柏PALOOZA
■3月31日(日)       大阪 阿倍野ROCKTOWN
■4月07日(日)       群馬 高崎clubFLEEZ
■4月13日(土)       福島 郡山CLUB #9
■4月14日(日)       山形 山形ミュージック昭和SESSION
■4月20日(土)       滋賀 LIVE HOUSE BIRTHDAY
■4月21日(日)       岡山 LIVEHOUSE IMAGE
■4月28日(日)       埼玉 西川口Live House Hearts
■4月29日(月・祝)  静岡 浜松 窓枠
■5月03日(金・祝)  宮城 仙台LIVE HOUSE HOOK
■5月06日(月・祝)  愛知 名古屋SPADE BOX
■5月11日(土)       福岡 INSA Fukuoka
■5月12日(日)       熊本 B.9 V2
■5月18日(土)       東京 町田ThePlayHouse


【時間】 17:00 OPEN / 17:30 START
 
【料金】 前売 3,800円 / 当日 4,300円


※上記は税込価格となります。
※入場時、別途ドリンク代必要です。