Brand New Vibe ニューシングル
僕らの生きる意味/存在証明

発売日を無事に迎える事が出来ました。
(写真は新星堂 ゆめタウン光の森店様より)

これがどれほどまでに嬉しい事か。

音楽が続けられていて

人様の前で歌い続ける事が出来て

受け取ってもらえる環境にいる事が出来て

本当に感謝しています。

続けてりゃ良いってもんでもないのが音楽

だけど続けていかなくてはいけないのが音楽

去年の今頃

目の前は真っ暗だった。

どんな挫折や苦労も大した事は無いと思えて来たけど、今回ばかりは違った。

もうダメかも。って一瞬でも本気で思った。

その一瞬で一生を棒に振ってしまう気がして

とても怖かった。

だけど、僕の心はまだ音楽に向いてくれていたから。

這うようにして作ったこの音楽たちを

世の中に送り出そうぜ。って力を貸してくれる皆さん

感謝の言葉だけではもう足りないのです。

事務所の社長である赤尾さん、

元メンバーで現マネージャーのMAa、

音源制作、ビデオ制作、ライブ制作に携わってくれている皆さん

共演させてもらった仲間たち

そしてこれを読んでくれているあなた。

僕をミュージシャンでいさせてくれて本当にありがとうございます。

夢を追いかけさせてくれて本当にありがとうございます。

僕みたいな奴は夢を追うのを辞めたら死んでしまう様なやつだからこそ

死ぬ気で生きるって生き様がぴったりな気がしています。

いつも悔しそうな顔している僕

いつも何が思い詰めてる様子の僕

いつも憂いている様子の僕

とてもハッピー野郎なんかじゃない僕に、皆さんは何かしらの可能性を感じてサポートしてくれるのですから

僕の花が咲いた時には沢山の人が幸せになれるんだと何だか確信出来るのです。

あなたをワクワクさせられる様なやつでいたい。

「可能性を秘めた男」ではなく

「可能性をモノにする男」であれる様に。

僕は神経を研ぎ澄ませて今日も過ごす。

そして歌います。

そんな自分を目指していきます。


届け、広まれ、僕の音楽。


そして誰かを幸せにしてくれ。


僕と出会うべき音楽好き を探す旅を


これからも一緒に続けてくれませんか?


このブログを読んでくれてるあなたに大きな愛と感謝を。


敬太郎より

明日はアスナル金山でリリースイベントです!!

東海の皆さん大集合でお願いします!!