さラザウォーク甲斐双葉店さんでインストアライブでした!!!

遊びに来てくれたBrand New Family、そして初めましての皆さん本当にありがとうございました!!!

約4年ぶりのラザウォーク。

胸がいっぱいです。

ラザに来る事を心待ちにしてくれていたBrand New Familyがたくさんいて、

「ここで会えると嬉しい。」

僕がそう思った理由はいつも来てもらってるから。

あなたの住む街に、あなたと出会った場所に

僕の方から歌いに行ける事がとにかく嬉しいのです。

ありがとうね。

いつもいつも。

また早く来るからね。

そしてここ甲斐双葉は新星堂さんにも昔から応援して頂いていて、こうして僕が来ても変わらず暖かく迎えてくれる事、待っていてくれた事





嬉し過ぎました。

「愛」という言葉だけでは語れない

もう僕が音楽を直向きに続けている限りこうして背中を押してくれる事がわかっているから

その思いに応えたい。

僕の音楽が有名になっていくことで返したい。

売れたいと思うその理由がここにあるのです。

今日もチラシを配って歩いた。

そんな僕の姿を笑顔で見てくれたり、一緒に配ってくれるBrand New Familyもいた。

そして、Brand New Family同士でその場を盛り上げてくれようとしたりと

とても励まされました。

今そこにいる皆さんが団結してくれる事ほど僕にとって元気付けられ勇気付けられるものは無いのです。

みんなと話してると本当に優しい気持ちになれる。

なんか少しわかる気がするんだ。

いつも何かにイライラ、プリプリしたり

ビクビクしたり、ナヨナヨしたり

何故そうなっちゃうのかも。

人に優しく出来るって

優しくされてこそなのかもしれない。

だけど相手は鏡だから、自分が怒ってれば自分を取り囲む物や人もそうなっていく。

僕は沢山の人にこうして優しくしてもらえるからこそ

人間らしくあれる。

人の狭間で生きて、傷付いたり傷付けたりもするけど

人の狭間で生きて、愛されたり愛したりするわけなんです。

たくさん愛してもらえる分

たくさん良くしてもらえる分

僕はもっともっと幸せを全霊で表現出来る人でいなきゃダメだって思うんだ。

僕から溢れ出る物に触れて、

誰かを幸せに出来る様にと。

2月27日、発売まで後わずかです。

ツアーも始まります。

僕が吸収した全てはライブで惜しまず放ちます。

受け取りに来てください。

今日も本当にありがとうございました。

敬太郎

BNV主催 対バンツアー 「Brand New Vibe Live House Tour 2019 Spring ”PRIDE OF LION”」開催決定!

【ツアー日程】
■3月21日(木・祝) 千葉 柏PALOOZA
■3月31日(日)       大阪 阿倍野ROCKTOWN
■4月07日(日)       群馬 高崎clubFLEEZ
■4月13日(土)       福島 郡山CLUB #9
■4月14日(日)       山形 山形ミュージック昭和SESSION
■4月20日(土)       滋賀 LIVE HOUSE BIRTHDAY
■4月21日(日)       岡山 LIVEHOUSE IMAGE
■4月28日(日)       埼玉 西川口Live House Hearts
■4月29日(月・祝)  静岡 浜松 窓枠
■5月03日(金・祝)  宮城 仙台LIVE HOUSE HOOK
■5月06日(月・祝)  愛知 名古屋SPADE BOX
■5月11日(土)       福岡 INSA Fukuoka
■5月12日(日)       熊本 B.9 V2
■5月18日(土)       東京 町田ThePlayHouse


【時間】 17:00 OPEN / 17:30 START
 
【料金】 前売 3,800円 / 当日 4,300円


※上記は税込価格となります。
※入場時、別途ドリンク代必要です。