明日はROOKiEZ is PUNK'Dと久々の対バンだ。

ルーキースはBrand New Vibeよりも一年早くデビューしていて、僕が深夜の音楽番組を見ているとそこにルーキースが映っていたんだ。

その音楽性が僕はとても好みで、

「こうゆうミクスチャーっぽい音でラップも出来るバンドがいてくれて嬉しいなぁ。」って思ったのが最初。

そして出演させてもらった渋谷のサーキットイベントにルーキースの名前があったんだ。

僕は生でルーキースが見たくて、自分の会場を出てduoまで見に行ったんだ。

初めて見るルーキース。

生演奏だと抜群に良い。

カッコいいバンドしてるなぁって思ったのが2回目。

出してる音で信頼感って一瞬で感じる事が出来るからね。

SHiNNOSUKE君のボーカル力が確かなものだし

そこについていくバンドメンバーが心地いい。

バンドの良さを感じさせてくれるバンドです。

それから何度か対バンもさせてもらったけど

久々にちゃんと話したのが確かzephyrenの展示会だった。

SHiNNOSUKEくんはzephyrenのモデルでもお馴染みだからね。

「またこうして会えると嬉しいね〜。」

なんて話していながら、今度はFLOWのKEIGOさんが飲みの場に僕とSHiNNOSUKE君を集めてくれたんだ。
自分の今の環境の話、プライベートの話、

いい話が沢山出来た。

お互い戦っているフィールドは少し違うから、また対バンする機会があったら良いよなぁなんて話していたんだけど

その機会を今回SHiNNOSUKE君の方から作ってくれて、僕は本当に嬉しいし感謝しています。

良いステージで返したい。

たとえ形が変わった僕でも

一人そこに立つ僕でも

「ケイ君、良い音楽活動してるな。」って

そう感じてもらいたい。

沢山のBrand New Familyが、明日滋賀に駆け付けてくれる事を願っています。

僕の音楽は、あなたがいてくれたらより輝きを増します。

加勢しに来てください。
待ってます!!

敬太郎

僕のライブハウスツアー、

PRIDE OF LIONも引き続き応援よろしくお願いします!!


【ツアー日程】
■3月21日(木・祝) 千葉 柏PALOOZA
■3月31日(日)       大阪 阿倍野ROCKTOWN
■4月07日(日)       群馬 高崎clubFLEEZ
■4月13日(土)       福島 郡山CLUB #9
■4月14日(日)       山形 山形ミュージック昭和SESSION
■4月20日(土)       滋賀 LIVE HOUSE BIRTHDAY
■4月21日(日)       岡山 LIVEHOUSE IMAGE
■4月28日(日)       埼玉 西川口Live House Hearts
■4月29日(月・祝)  静岡 浜松 窓枠
■5月03日(金・祝)  宮城 仙台LIVE HOUSE HOOK
■5月06日(月・祝)  愛知 名古屋SPADE BOX
■5月11日(土)       福岡 INSA Fukuoka
■5月12日(日)       熊本 B.9 V2
■5月18日(土)       東京 町田ThePlayHouse


【時間】 17:00 OPEN / 17:30 START
 
【料金】 前売 3,800円 / 当日 4,300円


※上記は税込価格となります。
※入場時、別途ドリンク代必要です。