Easter TOUR2019 KOKI TANAKA@福岡公演

ありがとうございました!!

久々のDRUM SON!!

とても熱かった!!

Brand New Familyの皆さん、フロアの皆さん本当にありがとうございました!!

とてもストーリーを感じる時間だった。

歌が歌える事

ステージに立てる事

それがどんなに奇跡であるかを教えてもらった一日でした。

僕はいつ歌えなくなるのだろう

卑屈ではなくそんな事を考えた。

きっと何だってそうなのだろう。

当たり前は無い。

大好きな事や大好きな人ほどに、

僕たちはいつまでも側にある様に錯覚してしまう。

だけどそんなわけは無くて

突然に奪われる事

突然に自らその手から落としてしまう事

突然にその火が消えてしまう事

どんな奇跡も起こり得る様にどんな悲劇も起こり得るから。

大切なものを大切に

大切な人を大切に

宿命なんかに負けない様に。

また歩ける様に。

KOKIくんもNobuも、バンドメンバーのみんなも

息吹を感じたんだよ。

僕はちゃんと息をしてるか。

どうなんだ?

自分に問いたくなったよ。

「仲間」そう呼んでくれて嬉しかった。

「仲間のおかげでまだここに立てている。

僕に歌を歌わせてください。」

そう叫んだ彼の声が胸に突き刺さった。

僕に歌を歌わせてください。

今本当にそう思う。

熱くて暖かい1日だった。

みんな素晴らしい人間の集まりだ。

そんな人と出逢える自分の人生、もっと大切にしたいと思った一日でした。

山口、福岡、遊びに来てくれた皆さん

本当にありがとうございました!!!

KOKIくん、Pulse Factory、草場さんに大きな感謝とリスペクトを。
敬太郎より