Brand New Vibe LIVE HOUSE TOUR 2019 SPRING

「PRIDE OF LION」

対バンのお相手が発表されました!!!


豪華で確かな面々ばかりです。


日頃から刺激し合っている仲間たちにはもちろん出演して欲しかった。

快く受けてくれた皆さんに心から感謝です。


そして僕が個人的に対バンしてみたいと思っていた初めて共演させてもらうお相手にも出演してもらいます。


楽しみで仕方がない。


僕を熱くしてくれるアーティストばかりです。


僕のライブに油を注いでくれるアーティストばかりです。


Brand New Familyの皆さん、どうか大集合してください。


僕の最高熱量をここでお見せします。


本気の本気のライブ。


喰らいに来てください。


僕の燃え盛るバイタリティが必ずあなたの心のどこかに触れるはずです。


そしてあなたのエネルギーに確実になります。


約束しますよ。


そうして、僕はこの対バンでアーティストの皆さんと本当の「友」と呼べる絆を生み出したいのです。

本気でぶつかり合うPRIDEがそれを生み出してくれると信じています。


全力を出さなきゃ喰われる。


アーティストさんたちにもそんな気持ちでこの対バンに挑んでもらいたいのです。


もちろん勝ち負けを着けたい訳じゃない


取り合いがしたい訳でもない


ただ、本気のぶつかり合いがしたいのです

そうして本気でお互いの音楽をぶつけ合った結果


結ばれる絆に僕は期待しています。


間違いないアーティストさんたちばかりです。


僕も負けないように全力で挑みます。


Brand New Vibeというなの一匹のライオンの戦う姿、その目と耳で確かめに来てください!!!

敬太郎より


ツアー日程&出演者】

■3月21日(木・祝) 千葉 柏PALOOZA
 出演: WHITE JAM / ・・・and more?
      
■3月31日(日)       大阪 阿倍野ROCKTOWN
 出演: ギルド / CLOWN'S CROWM

■4月07日(日)       群馬 高崎clubFLEEZ
  出演: Pulse Factory / LIFriends / LOCAL CONNECT

■4月13日(土)       福島 郡山CLUB #9
  出演: Q'ulle / NEVA GIVE UP

■4月14日(日)       山形 山形ミュージック昭和SESSION
  出演: Q'ulle / ・・・and more?

■4月20日(土)       滋賀 LIVE HOUSE BIRTHDAY
  出演: COJIRASE THE TRIP / LIFriends

■4月21日(日)       岡山 LIVEHOUSE IMAGE
  出演: CLOWN'S CROWN / Fuma / 根のシン

■4月28日(日)       埼玉 西川口Live House Hearts
  出演: ギルド / GTB / Dr.UNDY

■4月29日(月・祝)  静岡 浜松 窓枠
  出演: 愛笑む / ACT ONE AGE / KOKI

■5月03日(金・祝)  宮城 仙台LIVE HOUSE HOOK
  出演: 天才凡人 / パンダライオン / Pimm's

■5月06日(月・祝)  愛知 名古屋SPADE BOX
  出演: Q'ulle / ROYALcomfort

■5月11日(土)       福岡 INSA Fukuoka
  出演: 四季彼方 / NEVA GIVE UP / 根のシン

■5月12日(日)       熊本 B.9 V2
  出演: NEVA GIVE UP / 根のシン / ROYALcomfort

■5月18日(土)       東京 町田ThePlayHouse
  出演: 後日発表!


【時間】 17:00 OPEN / 17:30 START
 
【料金】 前売 3,800円 / 当日 4,300円


※上記は税込価格となります。
※入場時、別途ドリンク代必要です。

【チケット情報】
URL先着先行:219日(火)19:00224日(日)23:59

・ぴあ独占先行:225日(月)12:00227日(水)23:59
・一般発売:39日(土)10:00 


URL、及びプレイガイドのコードは別途お知らせいたします。

※注意事項
* 3歳以上チケット必要。3歳未満は保護者1名につき1名入場可能です。
* 撮影・録音禁止 、飲食物持ち込み禁止、迷惑・危険行為一切禁止とさせていただきます。
* 客席を含む会場の映像・写真が公開される場合がございます。予めご理解の上、ご来場ください。