「アリー スター誕生」を観に行っていたのでした。

ブラッドリー・クーパーが男前過ぎた。

主演の男の人ね。

ヤバ過ぎる。

髪の毛もヒゲも胸毛もモジャモジャなのになんであんなセクシーなんだ。

日本人ではまずあんな風にはならないよな(笑)

日本人で剛毛でもカッコいい有名人て誰だろう。

そして何を演じてもとにかくその役にピッタリハマる。

完全に一個人の様に感情移入させて来る。

ああああ。帰って来れなくなっている。

ネタバレ無しで映画の感想をあえて言うならば、

タイトルとは裏腹に主演はレディー・ガガとブラッドリー・クーパーの二人なんだなぁと感じた次第でした。

そしてミュージシャンとしてはやっぱりとても夢のあるストーリーだなぁと思いました。

夢もあるけど闇もある。

ああ胸が痛い。

切ない。

とにかくオススメです。

見てください。

プレミアムシートという物に座ってみたのですが、このシートの方が一人で観やすい気がしました。

隣の人との距離が離れているし、椅子も広いし脚も伸ばせるし、とにかく最高。

値段も変わらないのでこちらもオススメです。

映画館っていいよなぁ。

何度来ても良いよなぁ。

これも一種の日現実的な時間だもんな。

ライブハウスやテーマパークと一緒でさ。

家でチャイムも鳴らない。

電話も触れないから連絡も気にしない。

そして大きな画面と大きな音声。

映画を楽しみ思いっきり没頭する為だけにある空間なんだもんな。

そりゃわざわざ足運んで行っちゃうよね。

家で充分なんて思ってた時もありましたが

今となっては完全に映画館派です。

さ、良いインプットが出来たからちゃんと僕の音楽に変換しなきゃ。

あとさ、Disneyのアラジンの実写版が六月のに上映されるらしいぞ。

ヤバ過ぎるよね。

もしも何でも3つ願いが叶うなら何をお願いするかなぁ。

敬太郎