リリースツアー全て終了しましたー!!!!

山形ありがとう!!!!
この大変な寒波の中にも関わらず駆けつけてくれた皆さんに本当に感謝です。

短い時間ではありましたが伝えたい歌をしっかり伝える事が出来たんじゃないかなと思っています。

「僕らの生きる意味」を歌っている時に

人が集まって来ている気がして

とても嬉しかった。

きっと僕が喋っているMCなんて、

歩いている人からしてみれば聴こえて無いようなもの。

だけどメロディと伴奏に吸い寄せられてくれた気がして歌っていて物凄く気持ちが良かった。

そして、一番最後の曲が良かったですと初めましての子がサイン会に並んでくれた。

もう僕からしてみれば

あの曲が良いと言ってくれる時点で

心が通わない訳が無いと思っています。

だから思わずたくさん喋ってしまったんだ。

どんな音楽を聴くの?

何歳なの?

どこに住んでるの?

今は何を頑張ってるの?

かなりおかしな人だな自分(笑)

嬉しくなってしまったのさ。

Brand New Familyはそんな風にして仲間になった人が多い。

だから僕にとってみんなは尊い。

僕のメッセージなんかに耳を傾けようとしてくれるあなたの心はなんですか

深海ですか。

広く深過ぎる。

とてもおおらか。

僕が歌う時はメッセージを放つ時は

「ああなりたい。」

「こうなりたい。」

そんな思いで語っている。

だからとても前向きな事を言い放っていたとしても

僕自身がそういった人間である訳じゃないです。

でも僕の歌を、僕の事を好きになってくれる人はそういった事を最初から少しわかってくれているように、勝手に感じている。

だから、、

おっ

この人の心のどこに僕は触ったんだろう。って

とても気になるんだ。

Brand New Family

僕にとってはとても神秘的な出逢い。

どんなプライベートの出逢いよりもそう感じる。

だから来年も沢山のBrand New Familyと出逢いたい。

今年も沢山ありがとう山形。東北のみんな。

そして、全国のみんな。

最高に胸を熱くしてもらったリリースツアーでした。

沢山の人達に出逢えて僕は色んな歌が歌えるようになりました。

来年もよろしくお願いします。

色んなもの、吸収させてもらいます。

山形からの帰り道、地吹雪にビビりながら

ありがどの〜さくらんぼ
敬太郎しし座