敬太郎です!

bayfmの音楽情報番組

「Kashiwa Music Factory 」

この度ラジオのパーソナリティー就任が決定致しました〜!!

日頃から応援してくれる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!!

ラジオのパーソナリティはずっとやりたかったし、今の自分にとってはとても追い風となるお仕事だと思っています。

bayfmは以前番組もやらせてもらっていたし、素敵なご縁だなと思っています。

そしてpowered by 柏PALOOZA!!!

店長に大きな感謝を。

この応援をしっかり形に変えたいと思っています。

Brand New Familyの皆さん、

番組メッセージなどで是非一緒に番組を盛り上げてください!!

よろしくお願いします!!!

一人で喋って人を楽しませる事も重要だからなぁ。

ツッコミがいない辛さはもう既にある(笑)

一人二役してる自分に笑う(笑)

自分でボケて自分でツッコむ。

これまだいい方。

自分でボケて自分でスルー。

これ見てる人がこまるやーつ。

まあ僕はお笑い芸人では無いので

ツッコむとかボケるとかダメ出されたくも無いんですが、お客さんを楽しませて自分も楽しむという心は

歌を歌っている時以外も持っていたいなぁって思うもんです。

自分も楽しむ。

これが大切な事です。

何をするにも自分が楽しくなる事が一番健康。

ついさっき、スタジオの帰りに高校生くらいの男の子3人組と女の子3人組ぐらいがビルの裏で暇潰しをしている風だった。

僕がそこに現れるとみんな不思議そうに?
気まずそうに?僕の事をチラチラ見ていた。

別に僕はそんな所でたむろすな!!なんていう風に言えた柄でも無いのでとっぽい感じの可愛い兄ちゃんの顔を眺めていると向こうから話しかけて来た。

「お兄さん靴めっちゃカッコいいの履いてますね。」

「おおお、イージーブーストかぁ。こんなの自分じゃ買えないし今はまた新しい形のが流行ってっからなぁ。お前こそめっちゃいいカバン使ってるやんけ。」

ルブタン風のスタッズの鞄に指をさして僕が言う。

何となく話は続いて自分がミュージシャンだと言うことを伝えると、気まずそうに距離をとっていた後の5人も僕に寄って来た。

そして誰それ「芸能人に似てる」とか

「31歳に見えない」とか

積極的に話してくれた。

だけど誰より積極的に話をしていたのば僕で、聞かれても無い自分の事をベラベラ喋っていた。

すると向こうも質問してくれてその度に僕は答えて

その代わりに僕も質問したりしていた。

MAaの姪っ子と同級生で会ったことがあるって事が判明したあたりで車に積んであったDVDをプレゼントしてその場を去った。

町田のBrand New Vibe応援してくれ。

そうちゃんと伝えた。

ほんの些細な縁?なのか

何でもない時間なのか

わからないけど僕はそのほんの数分がとても楽しかった。

バンド名をわざわざ明かす必要があったのか

DVDを渡す必要があったのか

きっと、

そうしない人はしないと思う。

僕も、一瞬でも人見知りや面倒くさがりが発動したらそうならない。

そこをいかに広げるか。

何でもない出会いを

何かありそうな出会いに変えるか。

そんな少しの違いの積み重ねで

僕っていう人間の経験値は上がって

より一層この毎日を楽しむ事ができる気がしている。

自分が楽しむ

自分から広げる

自分から開く

今回決めてもらえたラジオ番組でもそうしていきたい。

ありふれた出会いから始まり

思ってもいなかった縁となる様に。

いよいよ明日は渋谷です。

ソロになってから初の関東でのライブだ。

しっかりいいもの見せる準備は出来てるんで

安心して見に来てください。

僕が引っ張ります。
謎のポーズ。

敬太郎より

『BNV LIVE FILM Vol.7 ~ONEMAN Live Tour 2018 「6」 Grand Final~』
■価    格: 4,500円(税込)
■先着購入特典:“BNVオリジナル卓上カレンダー2019”
  ※カレンダーはマイナビBLITZ赤坂の写真を使用。

■ご注意:
 ※一般の店頭発売の予定はございません。
 ※イベント時物販にてご購入いただくか、BNVオンラインショップにてご購入いただけます。
 

DVD Release Tour
「LIVE&Meet ~To 2nd chapter~」

■12月22日(土) 東京 町田The Play House

■12月23日(日) 大阪 阿倍野ROCKTOWN

■12月24日(月・祝) 宮城 仙台HOOK
■12月25日(火) 愛知 名古屋ell. FITS ALL


【時間】 16:30 OPEN / 17:00 START
 ※12月25日(火)のみ18:30 OPEN / 19:00 START
【料金】 通常チケット 3,800円 / DVD付チケット 6,300円 (税込)


※入場時、別途ドリンク代必要
※会場にてDVD販売は行いますが、DVD付チケットが断然お得です。
※本編終了後、DVDサイン会を実施いたします。

各会場チケット一般発売中!!