ホームアローンのCMをテレビで見て色々な想いが過ぎりました。


クリスマスツリー
オーナメント
朝起きた時の雪
ピザ
クリスマスケーキ
クリスマスソング
手袋
コート
包み紙に包まれたプレゼントの箱
家族
実家
サンタクロース
讃美歌

最高にクリスマスシックになっております。

これから来るってのに(笑)

クリスマスって少年少女に向けた行事だと思うのだ。

そしてサンタクロースを支えるパパママが活躍する行事。

大人になってしまった&独身で一人暮らしをしている僕からすると

毎年ちゃんと訪れてくれている楽しめるはずのクリスマスをイマイチ堪能しきれていない気がしているこの十何年です(笑)

いや、ここ最近のクリスマスがつまらないなんて言ってるわけじゃないんです。

決してそんな事は無い。

だって毎年クリスマスイベントを用意してもらっているし、クリスマスにライブイベントが出来るって最高じゃんか。

ありがたい限りですよ本当に。

デビュー前は毎年宅配ピザ屋で
「Pizzaサンタ」になっていたんですから(笑)

Pizzaサンタも尊いんですけどね。

誰かのクリスマスの幸せを演出しているわけですから。

だから だから

クリスマスと被る22日からのリリースイベントはクリスマスにちなんだ事がやりたいなぁと、、

思いつつも!!!!!

新体制のBrand New Vibeを見てもらうのが初めてのBrand New Familyもたくさんいる事でしょう。

その大切な一発目に

クリスマスの帽子を被るのもなぁ、、

みんなにクリスマスの格好をしてもらって曲に集中してもらえなくなるのもなぁ、、

自分の曲を減らしてクリスマスの曲をカバーするのもなぁ、、

色々と迷っているわけです。

だけどやっぱりクリスマス気分は味わいたいなぁ、、

そう思った僕は

ライブはあくまでもライブ!!!

それまではクリスマスソングも流さないし、僕はクリスマスの格好もしない!!!

みんなもどうか、身長が高くなってしまう様な帽子や角、耳などは遠慮して頂きたいのです。

トークの時間に移ったらもうそれは自由です。

僕もそこからクリスマスムード全開で楽しみたいと思うのです。

何かクリスマスっぽい事を沢山したいよなぁ。

プレゼント交換とかしたいし

クリスマスソングも歌いたい

クリスマスを感じたい。

そして僕は、一週間ぐらい


マコーレー・カルキンになりたい。

もちろん子供の頃に。

クリスマスのシーズンにね。

是非皆さま、このツアー遊びに来てください。

明日から広島に入ります。

あの日中止になってしまった広島公演。

社長と

「広島は行こう。」

そう決めたんだよ。

そこに来るのが何人だって構わない。

たった一人の為にでも、

僕は約束の為に歌いに行く。

待っていてください。

そして最後に一言

iPhoneに物申したい。

マコーレー・カルキンと打ちたくて

マコーレまで打ったら予測変換で

いや、違うじゃん。

マコーレじゃなくて

マコーレーだし。

そしてマコーレーカルキンまで打ったら予測変換で

いや誰やねん

マコーレーカルキングて。

キングとか言うな。

確かに伝説の子役だけど。

キングというより永遠のプリンスだろうが。

怒るぞ。

皆さんも覚えておいてね。

マコーレ・カルキンじゃなくて

マコーレー・カルキンだから!!

名ゼリフでお別れです。

ahhhhhhhhh----------‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ケターロー・カルキンより

『BNV LIVE FILM Vol.7 ~ONEMAN Live Tour 2018 「6」 Grand Final~』
■価    格: 4,500円(税込)
■先着購入特典:“BNVオリジナル卓上カレンダー2019”
  ※カレンダーはマイナビBLITZ赤坂の写真を使用。

■ご注意:
 ※一般の店頭発売の予定はございません。
 ※イベント時物販にてご購入いただくか、BNVオンラインショップにてご購入いただけます。
 

DVD Release Tour
「LIVE&Meet ~To 2nd chapter~」

■12月2日(日)   静岡 浜松窓枠
■12月8日(土)   福岡 Fukuoka INSA
■12月15日(土) 広島 SECOND CRUTCH
■12月22日(土) 東京 町田The Play House
■12月23日(日) 大阪 阿倍野ROCKTOWN
■12月24日(月・祝) 宮城 仙台HOOK
■12月25日(火) 愛知 名古屋ell. FITS ALL


【時間】 16:30 OPEN / 17:00 START
 ※12月25日(火)のみ18:30 OPEN / 19:00 START
【料金】 通常チケット 3,800円 / DVD付チケット 6,300円 (税込)


※入場時、別途ドリンク代必要
※会場にてDVD販売は行いますが、DVD付チケットが断然お得です。
※本編終了後、DVDサイン会を実施いたします。

各会場チケット一般発売中!!