今日は名古屋は日本ガイシホールに兄さんのライブを喰らいに行ってきたのでした。

というのもそもそもの用事は他にあって、夜に兄さんと合流してランニングをしてご飯を食べてライブに来いと行ってもらえたので久々のSIX PRIDEをぶちかまされて来たのでした。

ライブはやっぱり最強だった。

新曲カッコ良過ぎたなぁ。

なんといってもステージで放つ言葉の説得力。

夢は叶えてこそ人に語れるなと実感。

普段僕は兄さんとの出来事やライブの事はあまり書かずに自分の胸に留めている方だけれども、久々にゆっくり過ごした事もあってこの二日間はとても考えさせられる時間となった。

車の中、愛のある厳しい言葉を受けて。

夢を叶えたい。

その想いは確かなのか。

自問自答させられた。

ボーカルとしての今の在り方だけじゃない。

僕が39歳になった時、どんな状態なんだろう。

そう考えた。

退化して行くのではなく今よりも更に磨きがかかり勢いを増す未来は待っているのか。

それは紛れもなく今の過ごし方にかかっているんだと思う。

今日までの自分に後悔があるかと言われたら、特別そう思ったりもしないけど

これまでよりも自分が腹をくくり時を重ねる事で変わっていく未来や掴める未来は確実にあると思った。

ほんのひと時の為に、

若いうちだけ楽しみたい為に、

そんな思いで続けて来れたものじゃない。

ベストを常に更新していく事

それはとてつもなく難儀な事だけれども

絶対に必要な事なんだと教えてもらった。

その証が僕が今日ステージが食らった熱量そのものだ。

後ろ髪を引かれる思いだけど、週末の準備の為に町田に帰ります。

最後に一つ言いたい事は

ガイシからの駅が混み過ぎて全然終電で帰れる気しねえ(笑)

TAKUYA♾の兄貴、UVERworldに大きな感謝とリスペクトを。

敬太郎

『BNV LIVE FILM Vol.7 ~ONEMAN Live Tour 2018 「6」 Grand Final~』
■価    格: 4,500円(税込)
■先着購入特典:“BNVオリジナル卓上カレンダー2019”
  ※カレンダーはマイナビBLITZ赤坂の写真を使用。

■ご注意:
 ※一般の店頭発売の予定はございません。
 ※イベント時物販にてご購入いただくか、BNVオンラインショップにてご購入いただけます。
 

DVD Release Tour
「LIVE&Meet ~To 2nd chapter~」

■12月2日(日)   静岡 浜松窓枠
■12月8日(土)   福岡 Fukuoka INSA
■12月15日(土) 広島 SECOND CRUTCH
■12月22日(土) 東京 町田The Play House
■12月23日(日) 大阪 阿倍野ROCKTOWN
■12月24日(月・祝) 宮城 仙台HOOK
■12月25日(火) 愛知 名古屋ell. FITS ALL


【時間】 16:30 OPEN / 17:00 START
 ※12月25日(火)のみ18:30 OPEN / 19:00 START
【料金】 通常チケット 3,800円 / DVD付チケット 6,300円 (税込)


※入場時、別途ドリンク代必要
※会場にてDVD販売は行いますが、DVD付チケットが断然お得です。
※本編終了後、DVDサイン会を実施いたします。

各会場チケット一般発売中!!