今日朝起きてランニングするのすーげーきつかったなぁ、、(笑)

移動は慣れてるんだけど、これだけの大移動の後は昼過ぎまで眠っていたくもなりますな。

布団ってなんでこんな気持ちいいんだ。

まあでも二度寝してる暇は無いぜって事でWake up!!しましたわ。

毎日毎日走っている100日間

自分と向き合う。

それはそれはとてもとても苦しくて

とてもとても切なくて

とてもとても尊く大切な時間なんだけどね。

それを辞めたら僕はきっと人の気持ちなんかわかろうとしなくなるだろう

人の言葉や態度で傷付いたりもしなくなってしまうだろうし

自分の好きな所とばかり向き合う様な傲慢な人間になっちまうだろう。

自信と傲慢は違うのさ。

僕には自信がある。

自分の大切にしている部分や

自分の得意な分野や

自分の見出す事の出来る意味

それが僕の持つ

人間としての、ミュージシャンとしての自信なんだ。

誰かを見下す為に、誰かと比べて勝ち誇る為にあるものでも無いしな。

自分のイケてない部分と死にたくなる程に向き合って

自分のイケてる部分をちゃんと見出して形にして

初めて歌が歌えるよ。

初めて曲が書けるよ。

だから「走る」って行為はやっぱり僕にとってはものすごくスピリチュアルな行為。

毎日毎日走らなくてもそれが出来るぐらいになるのが目標だったりするかもな。

なりたい自分に

在りたい自分に

無理くり寄せている様な僕でも。

何もしないよりはよっぽどましなのさ。

敬太郎

『BNV LIVE FILM Vol.7 ~ONEMAN Live Tour 2018 「6」 Grand Final~』
■価    格: 4,500円(税込)
■先着購入特典:“BNVオリジナル卓上カレンダー2019”
  ※カレンダーはマイナビBLITZ赤坂の写真を使用。

■ご注意:
 ※一般の店頭発売の予定はございません。
 ※イベント時物販にてご購入いただくか、BNVオンラインショップにてご購入いただけます。
 

DVD Release Tour
「LIVE&Meet ~To 2nd chapter~」

■12月2日(日)   静岡 浜松窓枠
■12月8日(土)   福岡 Fukuoka INSA
■12月15日(土) 広島 SECOND CRUTCH
■12月22日(土) 東京 町田The Play House
■12月23日(日) 大阪 阿倍野ROCKTOWN
■12月24日(月・祝) 宮城 仙台HOOK
■12月25日(火) 愛知 名古屋ell. FITS ALL


【時間】 16:30 OPEN / 17:00 START
 ※12月25日(火)のみ18:30 OPEN / 19:00 START
【料金】 通常チケット 3,800円 / DVD付チケット 6,300円 (税込)


※入場時、別途ドリンク代必要
※会場にてDVD販売は行いますが、DVD付チケットが断然お得です。
※本編終了後、DVDサイン会を実施いたします。

各会場チケット一般発売中!!