今日は沢山の人に会った日でしたー。

とても気分転換になったな。

こんにちは。とか こんばんは。とか

元気?とか

そんな何気ない言葉にとてもパワーをもらえます。

人に元気?って聞ける自分も好きだったりします。

きっと余裕が無い時って人に元気?

なんて聞けない。

久々の友達に 元気にしてたー!!!???

っていうニュアンスとはちょっと違うんだなこれが?

元気にしてたーーーー!!!???

って

言い換えると

最近どうしてたのー????!

みたいなニュアンスであって調子なんかを尋ねている感覚とは少し違う。

よほど会っていなかった人に使う言葉なのかな。

だけど元気ーー???

とか

元気?

って頑張っている事を知っている人に対して、その時のモチベーションや状況を気遣う様な言葉な気がしている。

だから僕の事をよく知っている人から

「元気?」って聞かれるとホッとするし。

「元気ーー???」って勢いよく聞かれるとボチボチっすって照れ臭そうに答える。

だけどもっと嬉しいのは

「元気そうだね〜〜!!」って言われる事。

それが最上級に嬉しいしホッとするかな。

そしたら僕は

「おかげさまで!」

ニッコリ笑ってそう答えるんだ。

だけど、ライブ後にファンの皆さんに

「元気?」って聞かれるのが実は苦手な僕です。

「えっ、、元気無さそうに見えたのかな。」

「えっ、、めちゃくちゃ元気を放ったつもりだったんだけど伝わって無かったのかな。」

そんな風に不安になってしまうからだ。

もちろんライブ当日に元気じゃない日もある。

100%、心身共に調子が良い時なんてきっとそんなに無い。

だけど、どんなにその日元気が無くても。

ステージに上がる10秒前まで元気じゃなくても。

僕は「元気」を求めにそこに立ってる。

みんなもきっとそう。

「元気」を求めてここに来てる。

だから「元気?」と僕はBrand New Familyに聞く時

心配の念はそこに無いよ。

「元気ー?」

それは僕にとって

「会いたかったぞー。」の意味。

「気にしてたぞー。」の意味

だからみんなもどんなに僕が元気が無さそうでも、僕を心配してくれなくて大丈夫です。

元気を求める心が死んでしまう事は絶対に無いので。

今日はそんな一日でした。

とはいえ室内にいたので、出来れば日光浴でもしたいところなんですが

だんだん決める事が多くなって来て大変になってまいりました。

毎日動いてくれているスタッフチームに大感謝です。

みんなにプレゼント出来そうな物を今ピックアップ中です(笑)

是非ツアー、増やせる人は増やしてやってください!!

各方面何かしら違いを出して行きたいなぁって思っています!!

まだ思ってるだけだけど!(笑)

共に最高のスタートを切りましょう。

敬太郎より

『BNV LIVE FILM Vol.7 ~ONEMAN Live Tour 2018 「6」 Grand Final~』
■価    格: 4,500円(税込)
■先着購入特典:“BNVオリジナル卓上カレンダー2019”
  ※カレンダーはマイナビBLITZ赤坂の写真を使用。

■ご注意:
 ※一般の店頭発売の予定はございません。
 ※イベント時物販にてご購入いただくか、BNVオンラインショップにてご購入いただけます。
 

DVD Release Tour
「LIVE&Meet ~To 2nd chapter~」

■12月2日(日)   静岡 浜松窓枠
■12月8日(土)   福岡 Fukuoka INSA
■12月15日(土) 広島 SECOND CRUTCH
■12月22日(土) 東京 町田The Play House
■12月23日(日) 大阪 阿倍野ROCKTOWN
■12月24日(月・祝) 宮城 仙台HOOK
■12月25日(火) 愛知 名古屋ell. FITS ALL


【時間】 16:30 OPEN / 17:00 START
 ※12月25日(火)のみ18:30 OPEN / 19:00 START
【料金】 通常チケット 3,800円 / DVD付チケット 6,300円 (税込)


※入場時、別途ドリンク代必要
※会場にてDVD販売は行いますが、DVD付チケットが断然お得です。
※本編終了後、DVDサイン会を実施いたします。

チケット一般発売中!!