街中からクリスマスの音がし始めております。

すーーげーーワクワクしています。

なんでだろう。

やっぱり楽しいよなクリスマスって。

ホームアローン何回見ようかなって感じです。

子供の頃にもらって一番嬉しかったクリスマスプレゼントを思い返してみようと思ったんだけどなかなか出てこない。

必ず何かもらっていたと思うし(サンタクロースに)毎年何かをお願いしていたと思うんだけどな(サンタクロースに)

思い出せないなぁ、、、。

なんか、、薄っすらだけど

ドンジャラもらった記憶あるな。

知ってる?
ドラえもんとかの絵が書いてあるマージャンみたいなボードゲーム。

二人兄弟なのにドンジャラ。

今思うとなかなかシュールなプレゼント。

自分に子供がいたらクリスマスプレゼントを選ぶのが楽しみだろうなぁ(サンタクロースの代わりに)

あ、選んじゃいけないのか。

欲しいもんもらえなきゃ子供は泣きそうだもんな。

今年のクリスマスもBrand New Familyとすごせるという事で完全にホッとしています(笑)

何がしたいですか??

今年は僕しかいないんで、間が持つか本気で心配なんですけど(笑)

一緒に考えてくれると嬉しいです^_^

もちろん自分でも一生懸命考えるけどね!!!

ライブはもちろん、何かおもろい事したいのだよ。

今から考えておきます!

クリスマスマーケットが好きだなぁ。

あんまり見かけないけど、やってるとすぐに立ち寄ってしまう。


ソーセージとシナモン入りのグリューワインを買ってしまう。

高いのに。

飾りも買ってしまう。

あんまりキラキラした飾りは好きじゃなくて

渋めのが好きかな。



ツリーを飾れる程に部屋が広くないからなぁ。

本当は暖房の効いた部屋でココアとかチョコレートドリンクが飲みたいけどカフェインがあるからダメ。

その代わり冬に何を楽しむ様になったかというと、、、

豆乳ですな。

温めて飲むのだよ。

寒くなると朝のランニングも楽しくなるし

意外と僕は冬が好きみたいです。

あなたの冬の楽しみはなんですか?

敬太郎より