Brand New Vibeメンバーより。

 

-----------------

 

MAaです!!

 

グランドファイナル公演

最高に愛に溢れた幸せな空間を一緒に作ってくれてありがとうございました!!

 

正直、こんなに何年も共に過ごして来たメンバー

そして何年も一緒に過ごしてくれたファミリーだから

本当にこれが実質最後っていう実感がわかないよ。

 

また来週も、再来週も6人で車に乗って

みんなに会いに行ける気がして仕方がない。

 

でも

泣いても笑っても

 

6人でのBrand New Vibeの活動は今日で一旦足を止めます。

 

 

今はとにかく、

10年以上のバンド活動での感謝の気持ちでいっぱいです。

 

もう、メンバーもスタッフも

ファミリーみんなも

家族以上の関係で、

 

Brand New Vibeでの活動は

俺の人生の全てでした。

 

 

関係者スタッフの方々

 

たくさんのわがままを優しく聞いてくれて

いつでも真剣に向き合ってくれて

 

好きなことを思いっきりやらせてくれて

本当に本当にありがとうございました。

 

 

アーティスト仲間の皆さん

 

皆さんには本当に大切なことをたくさん教えてもらいました。

 

皆さんがいなければ「バンド」の素晴らしさ

楽しさを100%感じることは間違い無くできなかったと思います

 

いつも最高のライブをたくさん見せてくれて

 

悔しい思いも、感動もたくさんさせてくれて

 

いつでも最高にかっこいいライバルでいてくれてありがとうございました。

本当に楽しかったです。

 

 

そしてファミリーのみんな

 

俺たちの事、全力で愛してくれて

俺の人生、楽しくしてくれて

 

こんな、自信も全然ない弱っちい俺を

たくさん輝かせてくれて

本当に本当にありがとう。

 

みんなに会えなかったら

こんなに素晴らしい世界を感じることは出来なかったよ。

 

みんなはこれからも

俺の一生の宝物です。

 

最後に

友達であり、家族のようなメンバーのみんな

心から愛しています。

 

みんなとバンドができて本当に良かった!!

 

これ以上の言葉は直接伝えたいと思うよ😊

 

これからも、進む道はどうであれ

たくさんの人に愛してもらえるように

みんながかっこいいって言ってくれるような生き方を

これから頑張ってしていきたいと思っています。

 

どうかこれからもよろしくお願いします!!!

 

これから先もずっと

みんなの事が大好きです!!!

 

またいつか会える日を楽しみにしてるよ😊

 

Brand New Vibe

Drums.MAa

 

 

-----------------

 

Brand New Vibeのベース、yuyaです。

Familyのみんなと出会えたこと、
それは僕の人生の宝物なんだ。

誰かを大切にしたり、真剣に向き合う気持ちが足りなかった僕に、

人として大事なものを教えてくれたのはみんななんだ。

なんとなく生きてきた20年と、本気で打ち込んだこの11年。
より多くのことを知って、大切なものがたくさん増えたのは、

きっとBrand New Vibeでの11年なんです。

Brand New Vibeのメンバーという誇りを持って、

これからの人生もまっすぐに自分らしく生きていこうと思います!

本当に本当に、ありがとう!

yuya

 

 

-----------------

 

キーボードSHIGEです!


BLITZ、本当に本当に最高だった!


関係者の皆様、アーティストの皆様、

そしてファミリーのみんな、今日来れなかったみんなも。


本当にありがとうございました!


離散が決まってから今日のこのBLITZまでの間、
正直、自分のせいでこうなってしまったんだと
悩んで、どうしていいかもわからず、
考え込む時間が多かったのが事実です。


でも、ファミリーのみんなに
たくさん愛のある言葉をかけてもらいました。


「SHIGEさんが幸せになってくれないと困る」


そんな言葉をもらって


凹んでばかりじゃ、何も返せないなと気付かせてもらいました。


出来る事は限られているけれど、必ずやってみせると決めた事があります。


みんなにたくさんたくさん愛して貰いました。


その、みんなが愛してくれた自分自身の幸せを、必ず掴み取ってみせる。


幸せになってほしいとみんなが言ってくれた事、心から嬉しかったです!


必ずやり遂げてみせます!


今日という日までに、出逢えた全国のみんなに


「今、俺は幸せです!」


って胸を張って言えるように生きていきます!


約10年間ありがとうございました!



Brand New Vibe キーボードSHIGE

 

-----------------

 

Ryoです!

改めて今日は本当にありがとうございました!

全国からたくさんのファミリーが集まってくれて、
アーティスト仲間や関係者の方も

お忙しい中駆けつけてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

幸せな空間でした

今日まで本当にたくさんの人と出会ってきました。
みんなが知ってる僕はいつでも笑顔ってイメージかもしれないけど
本当の僕は結構な人見知りで、
インストアライブでチラシを配ってみんなに接するのも

実はかなりのドキドキもんだったんだよ^_^笑

でもこの活動を通して、
音楽の楽しさはもちろん、
人と人との繋がりの大切さを学びました。

初めてライブを見て、その人がまたライブに来てくれた時の喜び。

サイン会やSNSで繋がることで、
ファミリーのみんなの楽しいことや嬉しいこと、
その反面悲しいことだってわかるようになりました。

出会いもあれば別れもたくさんあったけど、

毎日僕らの音楽を聴いてくれて、
ライブに来れば元気を分け合い、
ライブに来れない時も応援してくれて、
みんなと接するのが楽しくて、
本当に家族のように色々なことを共有してきたと思います!
出会った時期とか関係なく、1人1人からもらう愛が本当に心地よかったです

今日をもって6人のBrand New Vibeは一度別々の道を歩みます。
でも僕たちが出会えたこの繋がりはきっとずっと続くものだと思っています!

Brand New Vibeは
夢に向かって自分を信じて頑張ることの尊さ。
人と向き合うことの大切さを教えてくれました。

僕という人間を育ててくれた大切な場所です。
このバンドに入れて本当によかったです。

またどこかで会える日を信じて、
僕は僕らしく、笑顔担当として、
前向きに頑張っていきます!

今まで本当にありがとうございました
また、会える日までお互い笑顔で(^-^)

Brand New Vibe
Gt.Ryo

 

-----------------

 

 Vo&Gt Nobuです。

10年間たくさんの人のおかげで今日まで活動して来れました。
メンバー、スタッフ、ファミリー、関係者の皆様、たくさんの方と出逢えた10年間。
本当に全てが宝物です。

今日という日が6人にとって別れの日じゃなく、

これからの人生に向けての出発の日になるように心から願っているし、
俺自身も出逢ってくれたみんなからもらったたくさんの想いを

これからたくさん歌にして届けて行きたい思っています!

活動を始める時期については今ここではまだお知らせ出来ないけど

これからもまたみんなに逢いたいし、

みんなの前でまだまだ歌い続けたいので、応援よろしくお願いします!

音楽を続ける続けないに関わらず、こうして出逢えたのは本当に奇跡だと思うから、

これからの6人の人生を見守ってやってくれたら嬉しいです!

出逢ってくれて本当にありがとう!
これからもよろしくね!

 

Brand New Vibe

Vo&Gt Nobu

 

-----------------

 

2007年、もう音楽はしないと決めていたMAaに

「もう一度夢を見よう」と誘った事がきっかけで始まったBrand New Vibe。

高校時代にバンドを組んでいたNobuを誘い、

Nobuがyuyaを誘いその母体が完成しました。

その後更に僕はSHIGEとRyoをバンドに誘った。

6人揃ったBrand New Vibe。

その時といったらもう無敵感に満ち溢れていた。

この6人なら何でも出来る気がした。

どんな形の音楽でも表現出来る気がした。

沢山の皆さんのお力添えでBrand New Vibeはどんどんカッコ良くなっていきました。

バンドとして放ちたいメッセージもどんどん色濃くなっていきました。

Brand New Family。

Brand New Vibeと共に歩んでくれる仲間を僕はそう名付けた。

んー、、、ダメだ。

ごめんなさい。

気の利いた事が最後まで言えない。

だってやっぱり僕が望んだ形ではない。

このままじゃ終われやしない。

だから最後まで意地を張らせてください。

僕は新しい音楽を作り続ける。

Brand New Vibeを思い出なんかにしない為に。

私の青春でした。なんてみんなにも言わせない為に。

これからも一生涯

Brand New Vibeは私の青春です。

そう語ってもらえるように。

僕はBrand New Vibeとして歌い続けます。

そして、互いの望む未来が重なった時

またみんなで集まろうよ。

最高の舞台は僕が5人に用意する。

そこで沢山涙を流させた分の笑顔をみんなに届けるんだ。

6人は一度それぞれの思う人生を歩みます。

今向き合うべき「使命」の為に離れる。

命を使うってこと

しかしBrand New Vibeで培い皆さんに教えてもらった命の使い方は

メンバー全員忘れる事はないでしょう。

忘れて良いわけが無い

それが、

胸を張ってまた僕たちが集う為の条件だ。

またすぐに会いましょう。

信じて待っていてください。

最大級の感謝と愛をこめて

Brand New Vibe 敬太郎より