ちゅーっすヾ(●´・∀・`●)!!






MAaです!爆笑


先日はLIFriendsとのツーマン
ありがとうございました😊✨

改めて本当に素敵な1日だったと
余韻に浸っております僕です照れ







後日、改めてドラムのハヤトが連絡をくれて

「ずっとまーくんを目標にしてきました。
これからも追いかけていきます」



と、そんなことを言ってくれました。







本当にいい仲間をもったなと
感謝の気持ちが溢れました。







そんな風に言ってもらえるほどの
ドラマーとは自分では思えないけど

そう言ってもらえて本当に嬉しかった。





これからも何かあればチカラになりたいし
何かあれば助けてもらいたいし
お互いに切磋琢磨できるような関係でありたいから
俺もカッコいい男で居られるように
頑張ろうって改めて思ったよ。





ありがとうハヤト、LIFriends!!!
本当に出会えてよかったし

これからもよろしくな😁🔥







さて、先程発表されましたが、
なんと!!!


待ちに待った「臆病者のラブソング」
がミュージックカードで販売決定!!!



これはマジ嬉しいえーん




この曲は俺もすごく共感できる歌詞だし、
楽曲のアレンジも、メロディーラインもすごく好きな曲!!







今まで一番好きな曲はクヤシナミダだったけど、
それを更新してくるか!ってくらい大好きな曲ですラブ








その「臆病者のラブソング」がついにミュージックカードで販売!!




嬉しすぎるぜーラブラブ







販売は9.24のBLITZの物販にておねがい






先行物販が当日の13時30分から開始されるので
是非ゲットよろしくお願いします!!




お友達の分も、是非ウインク







さらに、そのミュージックカードは
楽曲音源に加えて、
各メンバーのカードごとに
画像を3点ダウンロードできるそうです😂✨







いぃーーーーねニヤリ!!!







これも楽しみの1つとして
是非9月24日、最高の1日にしましょう!!!







俺らもしっかり準備しておきます🔥






よろしくねウインク







ちょいと雑談して終わりますが
最近始めたinstagram。




マジでよくやり方わからんけど
みんなからのコメントなどしっかり見てるので
よかったらツイッター、ブログと合わせてコメントしてね☺️✨







僕も思いつくたびなるべく更新していけるように頑張ってみまーす爆笑







そんなインスタのストーリーにもアップしたけど

先日久々にまぁまぁ長い時間姪っ子と遊びました


ブロックで動物園を作ったよ😊



せまい動物園やなぁ、、w






そんな癒しも受けつつ、
9月24日に向けて頑張っていきます😁🔥







今日も読んでくれてありがとう!!!






ではでは爆笑








MAaでした!!ラブ