どうもyuyaです!







一昨日は町田ターミナルプラザ、
昨日は柏PALOOZAでツアー6!





趣旨の違う二日間のライブだったのに
愛情の深さは比べられないほどで
SPINNSさんもLIFriendsも全力で伝えてくれました!
もちろん、Familyのみんなも、リフレンジャーの皆さんも。




この2日間でしてもらったいろいろなことが本当にありがたくて、とても幸せな気持ちにしてもらったんですよ!





SPINNSの皆さんから頂いた表彰状。
額を買ってきて入れました!
表彰状なんて、初めてもらったんじゃないかな?
Tシャツの寄せ書きに、サプライズの横断幕!






LIFriendsは衣装に始まり映像のサプライズ、
曲やライブの演出でも魅せてくれて
最後にはお花まで。
本当に抜かりがないというか、
徹底的にやってくれるよね笑





こんな風に僕らを想って動いてくれた気持ちがが嬉しいんだよね。




僕らがみんなに向けてするライブも含めて、
活動の全ては、
誰かに喜んでほしい。
というこの気持ちを伝えたいところから始まっているんだろうね。

その熱量の大きさが伝わる力になるわけで。
SPINNSの皆さんからもLIFriendsからも、
その本気が伝わってきて、
胸をいっぱいにさせてもらいました。



Familyのみんなもいつも伝えてくれるよね。
みんなの笑顔が、声援が、拍手が、
想いを届けてくれる。
ライブや曲で伝えていくことの他にできることなんて、
全力で感謝の言葉を伝えることくらいだけど、
今日もみんなに言わせてください。


本当にいつもありがとう!
心から感謝しています!



24日の準備が進んでいます。
みんなを笑顔にさせたいから、
全部注ぎ込んで迎えます。



待っててね!
楽しもうね!








それじゃ、
明日も笑顔でね。