キーボードSHIGEです!(°▽°)




LIFriends、最高なやつらと出会えた事に本当に感謝。





今日はLIFriendsとのツーマンライブ。




何年経つんだろうか。





最初はお互い嫌いだったのかなw




年齢も近いし、こいつらには負けられねぇ的な無駄な敵対心ってやつw




ジャンル似てるしww




何年かすると同じステージに立つようになってそのまま何となく仲良くなってたなーw





でも何となくなのよ。





それはやっぱりちょっとしたライバル感というかライブ観て少し悔しくなる自分達がいたりとか、、





仲良くなり過ぎると飲まれてしまうのような感じ?





お互いに適度な距離感、緊張感を保つっていうのは俺らみたいな間柄の事を言うのかもしれないw






共に成長し合える仲間、常に刺激し合える仲間、






それがLIFのみんな。





今日はそんな仲間が色々やってくれちゃっておじさん達キューンってなっちゃって涙堪えるの大変でした( ´∀`)






おいおいおいー、マジやめろやめろーw
ってなってたw(TT)






しゅん、ふぁんきー、まこと、かみ、はやと、マジで大好きだ!!





冗談抜きで大好きだ!!





そして出会えて本当に良かった!





仲間って、、、良いもんですね!(°▽°)





ひと言物申すなら、、





カミ、ガムテープで髭作るのは雑過ぎるwww
だいぶオモロかったけどww





雑かよ!って思わず言っちゃったよw





いつまでも仲間でいてください!





最高なライブをありがとう。





最高な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。





最高な人生を共に歩んでくれてありがとう。




これ以上は書きながらキューんってなるからこの辺でねww





では、





キーボードSHIGEでした!!