ちゅーっすヾ(●´・∀・`●)!!






MAaですよーん😊✨


このTシャツいいよね!?




いいよね!?ラブ





スケスケティー。







続々とユーザーが増えていて
俺らもスピンズさんも嬉しいですよ爆笑






いろんな着こなしをしているファミリーを見てすごく嬉しくなっていますおねがい







まだゲットしてないよー!!ってファミリーは
15日のイベント、是非遊びに来てね!爆笑










さてさて!!








明後日の8日はついに!!



毎年恒例の大好きな音霊ワンマンです🔥






海ダゾーーーー!!!ラブラブラブ






突然ですが、水着について。






僕は正直、女の子の水着に興味ありませんでした!!





「水着いいよね!?」


って言われても



「んん、、いや特にw」


的な人でした!!w







だがしかし!!!!





毎年この音霊で水着姿のファミリーの素敵さを見せつけられ、わたくしは


「水着って可愛いんだな、、ラブ



と、気づいたら思うようになっていましたww





こりゃ大変だぜw




よく聞かれるのは
どんな水着が好き!?とか

何色が好き?


とか聞かれるのですが




やっぱりそれは自分が好きな、気に入ったものが一番いいんじゃないかな!!




でも、強いて言うなら


あのー、、そのー、、セクシーなやつがいいです!!ww






って感じかなw





はい。




というわけで、是非みなさん水着で!!


いや水着じゃなくてもいいです!!


当たり前です!!何でもいいです!!



とにかく海辺のライブを楽しみましょう爆笑






ただ、水着で楽しんでくれたら
俺のスティックがいつもより荒ぶるのでよろしくお願いします!!グラサン...






水着の話ばかりしましたがw


とにかく音霊の雰囲気が好きです。

7年?いやむしろ約8年くらいかな
たくさんの時間お世話になった大好きな音霊に
愛と感謝を伝えに行きます!!!





俺たちの一体感でがっつりぶち上げていこーねーグラサン🔥







あ゛!!!!





その前に明日は9月7日!!


何の日かわかるかな??







そう!!





Brand New Vibeメジャーデビュー7周年記念日ですラブ!!








2011年9月7日にメジャーデビューシングル
「JUST GO!!」をリリースしてから
7年間!!








本当にたくさんのCD、DVD、グッズをリリースさせてもらいました🙇🙇








もういつも支えてくれるファミリーをはじめ
たくさん考えてくれる事務所、スタッフの皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!









たくさんリリースしてるだけでなく
リリースするたびに全国のたくさんのファミリーが僕らの作品を手に取ってくれて
生活の一部に取り込んでくれることがとても幸せですおねがい!!









昔、メジャーデビューしたいなぁと夢をみていた中学、高校時代の俺は

まさかCDにとどまらず
DVDまでリリースできてるなんて思ってもなかったからなw








昔のイメージは
ライブDVD出してるアーティストは超大物!!!って感じだったw







そんな昔憧れていたリリースをこんなにもたくさんできたこと、本当に幸せでやばいです😭✨








最新のものだけでなく
昔の作品も是非繰り返しみてもらえたら
俺たち嬉しいよおねがいおねがい







7周年かぁ、、、このメンバーじゃなかったらきっとここまで来れなかったと思うから
メンバーのみんなには本当に感謝しているし
家族と同じくらい大切だなって思う爆笑







そういえばちょうどこの前、
町田公演で、今までリリースしたCDのジャケットが印刷されたうちわでサプライズしてもらったね!!


この光景を見せてもらって
いや、マジでたくさんリリースしてんなww

って改めて思った🤣✨








これからもみんなの生活の一部に
Brand New Vibeがありますようにおねがい



いつも本当にありがとう!!!







そして最後に、


そんな楽しい話、幸せな出来事が世に溢れている中で
やはり悲しい出来事もどうしても起きてしまいます。






最近立て続けに起きている自然災害。






それに続いて北海道で地震まで起きてしまって、

今朝ニュースを見てからずっと
北海道の皆さんが心配です。





皆さんの役に立てるような事は
正直僕には出来ないかもしれませんが


これ以上被害が拡大せず
皆さんが無事であることを心から祈っています。




また元気に会いたいよ😭



もうすでに気をつけている事も
もうすでに考えている事も
わかった上で言わせてもらいますが

どうか気をつけて、命を最優先にお願いしますm(_ _)m






無事で、かつ報告できる状態だったら
是非コメント、リプ待ってます!!!






では、今日も読んでくれてありがとう!!





MAaでした😊✨