どうもyuyaです!

{B96122AE-02A2-40C3-884C-E845DD69C018}




今週は、東北2daysでした!



仙台JUNK BOXから、
盛岡CHANGE WAVEと2日続けてのワンマンライブでしたが、
どちらの日程も優劣がつけられないくらい素敵で、
たくさんやってきた6ツアーだけど
間違いなくツアー1と言える2日間でした!



ライブも楽しかったんだけどそれだけじゃなくて、
仙台の蒼いキズナのサプライズと、
盛岡のお旗を使ったサプライズ。
{78FE5554-1018-4BDC-8654-63CB930540EE}

{F7B1AA6B-037F-41D7-A772-44067FD7FD27}




いろんな曲で、いろんな形でサプライズをしてくれるんだけど、
本当に嬉しいんだよね。見てて笑顔になるし、よく見たいから前に出てじーっと見つめちゃいます笑

{6C7D2BB5-CC95-46D4-B276-2D5F81DF18F7}





いろんなことを考えてくれて実行してくれるその行動力と情熱には頭が下がるばかりです。
僕らに素晴らしい景色を見せてくれて、
本当にありがとね。

 

ステージ上から見るみんなの顔が本当に好きで。
笑顔も、泣き顔も、楽しそうにはしゃぐ姿も、感動してる姿も、聞き入ってる人も、何かに見惚れて目が離せなくなってる人も、



どんな姿も見られることが嬉しいんだよね。




こんなにも自由な自分で、素直な自分でいられる場所ってなかなかないのかなと思うんだ。




そういう場所でいられることが嬉しくて、
幸せな姿を見ると楽しくなって、
おれもどこまでも気持ちが入って行くんだよね。




本当にありがたい。
今日も同じ時間を過ごせて、よかった。
{5BB89C81-8AA7-416C-BA01-F4953EA0176D}





次は北海道、その次の週はリリースイベント、
それが終われば9月です。






大好きなみんなへ、全力で届けます。

{6F5E6D41-3C51-4EDF-8927-29D44CA40592}




また、笑顔で会おうね!