どうもyuyaです!







今週末は怒涛のワンマンラッシュでした!




{520B7D58-9AC9-4011-B637-AB175E0537F3}

滋賀、福岡、熊本、
そして中止になってしまった広島もなな
入れて4連続ワンマンという日程でしたが、
振替で急遽決まったスケジュールにも関わらず足を運んでくれた皆さん、本当にありがとう!





広島公演ができなかったのは心から残念だけど、
振替になった福岡、熊本、
中止になった広島、




来られなかったFamilyの分まで温かいライブができた遠征になった気がしてます。





今回のツアーは各地でいろんなサプライズを用意してくれるんだけど、
滋賀ではMAaの誕生日でピンクのシュシュ、
福岡では星のやつ、
今日の熊本では、光る指輪。


{16FB010C-C123-42B4-805A-ED96060A383E}




なんと7つも指輪をもらったので、
試しに全部指につけてみました꒰U ó ˑ̫ò꒱



少し弾きにくかったけど、
それ以上に真剣な曲をやってるのに手元がめちゃピカピカしてるっていうのが
違和感になっていなければいいなって、思いながらのアンコールだったんだよね笑




そんな遊び心もあったけど
今までで一番ってくらいに暖かいイベントになって、幸せな時間が過ごせました!






豪雨による福岡・熊本の延期に加えて、
今回は、台風の影響で中止になった広島。




悔しい、残念としか言いようがないけれど、
みんなの安全が一番なんだよね。




土日から平日になったことで来られなかった人や、
日付があわないとか休みが取れない人。
様々な理由で来られなかなかった人たち。




応援、本当に嬉しいです。

{11023A0F-6C81-4A97-91C7-75A39B9FE8F4}







本気で想う気持ちがあるなら、またきっと会える。
すごく素敵な言葉だと思う。




KEIもMCで言ってたけど誰の言葉なんだろうね?



この言葉はおれの考え方にも似ているところがあって、
 おれにもなかなか会えないが友達がいるけど、
会えないからって関係がなくなったりはしないから。



次に会える時まで、心で大切にしてればいいんじゃないかと思うんだ。




遅い時間にごめんね。
また、笑顔で会いましょう(o^^o)




{172AAD1C-6AEB-4947-A7B4-A68A8BE4E839}

今日は上下2カ所で結んでみたんだけど、
普段そんなことしないし、めちゃむずかった



よくわからない髪型ですが許してくださいな( ̄∀ ̄)