ちゅーっすヾ(●´・∀・`●)!!








MAaでーす!!爆笑








ハイテンションです!!







とても!!!







なぜなら今日は
7月26日、

僕のお誕生日だからです!!ww







いや違う




お誕生日だからテンションが高いのではなく

ファミリー、家族、メンバー、友人、後輩、先輩



みんなからたくさんお祝いしてもらえた誕生日だからテンションが高いのだ爆笑!!✨







俺は元々、
ファミリーのみんなやメンバーに出会うまでは「誕生日」というものに全然こだわらないというか
あんまり気にしない人だったんだけど





今となっては
一年に一回きりの超ウルトラスーパー幸せDAY!!






全国各地のたーーくさんのファミリーが
俺なんかの誕生日のためにたくさん考えてくれて
メッセージやお手紙、プレゼントまで頂けて

なによりもその気持ちと
たくさんの人に愛してもらえているんだなっていう実感を改めてできる日だから


だから本当に貴重な幸せな日。






ツイッターなどでもらえたみんなからの言葉は
ひとつひとつしっかり大切に読ませてもらってます!!!


画像とかも作ってくれたり
本当に愛を感じます。






優しいんだなぁみんな。






本当に嬉しいよ😭







マジで好きや!!!


誕生日を迎える前にも、すでにたくさんのお手紙やプレゼントを頂いてます🙇




たくさん時間をかけて考えてくれて本当嬉しい。


言葉も贈り物もお手紙もすべて
本当に嬉しい!!!





俺が31年間生きてきたなかで
守 将史という人間のほとんどを作り上げた
Brand New Vibe

そしてそのおかげで出会えた

Brand New Family



みんなが僕の人生の宝物。



宝物に囲まれてたらうれしいでしょ?w





それを一気に味わえる日😄❤️






大好きなみんなに囲まれて過ごせる日!!





直接会えなくても
本当に最高です!!






文字では、嬉しい!幸せ!大好きだ!




そんなことしか言えないけど





その言葉たちを超えたこの気持ちが
どうか伝わりますように。







メンバーからも
今日のリハの合間に祝ってもらいました😭❤️


NIXON × STARWARSのゴールドの時計☺️✨



物より気持ちだけど
本当にこのプレゼントは嬉しい!!




そして俺にバレないように隠れて
みんなで話し合ったり買ってくれたりしてるのが
何より愛おしいラブ







31歳の誕生日も
この5人祝ってもらえて幸せです☺️✨





KEI Nobu Ryo SHIGE yuya


ありがとうね😁!!!
大切にします!!
時計も、この祝ってもらった想い出も😁🔥








31歳!!頑張ります!!🔥


豊富とか考えてなかったw





なんか考えてみる😊








はい!!そんなわけでもう少しで誕生日は終わってしまいますが、
あと何日かだけ誕生日の気分でいていい?w





気分だけねw





誕生日ライブなかったから😭






ってなわけで明後日からは4連続ワンマンです🔥




前代未聞だw


4連続イベントはあっても
4連続ワンマンは今までなかったんじゃないか?😁





ヤベー楽しそうだな!!



無事振替公演も決まったんで
あの日中止になってしまった分も
この四日間で爆発させて
思いっきり楽しもうぜ😁🔥






必ずみんな全力笑顔になれる空間、ライブを
みんなで作ろうな!!😊✨







滋賀→広島→福岡→熊本




僕らは明日から移動!!旅に出ます!!😄🚗





移動半端ないけど
みんなに会えるの楽しみだけを考えて移動しますww







ホント、楽しみにしてるね!!🤤
よろしくー!!!おねがい







あ、先日の音霊もありがとうございました!!🙇





9月の音霊ワンマンは超オススメです!!


ぜひそちらもお忘れなく、引き続きよろしくね😁☀️🐬







ではでは

ツアー「6」各会場で待ってます😆







読んでくれてありがとう!!




ハッピーバースデー俺!のブログでした😄w





バーイ😁


公式LINEにまだ
「おめでとう」送ってなかったら送ってみてねー!!✨