どーもyuyaです!




昨日はこの夏初めてのOTODAMA SEA STUDIOでライブでした!

{7A98E689-015C-447B-8B77-F6A3FB73006F}




海自体今年初めてだったんだけど、
やっぱり海に来ると夏って感じがするよね。




みんなはもう海や夏祭りや花火なんか見に行ったりしたかな?




なかなか行く機会がない人も9/8の音霊ワンマンで海と、終わる前の夏を満喫しに来てくれてもいいと思うんだよね。




毎年、歌や演奏だけじゃなくミニゲームだったりなんだりといろんな催し物もあって、
まさに夏、音霊だけの特別なワンマンって感じになってるから、遊びに来てね!





そして今週末は、
滋賀、広島の2公演に福岡、熊本の振替公演2本で、
4連続ワンマンですよー!



やばいね、4連続です。




福岡・熊本が中止になってしまったため、
急遽振替の日程を組んでもらったためこういうスケジュールになったわけですが、
当初、やむなく中止になったものが別日程とはいえこうして開催できるのは本当に嬉しいことです。



やるはずだった日にライブがなくてモヤモヤしたり、早く一緒に楽しみたいって人が多いと思うんだけど、
前回の気持ちも上乗せして、振替公演で盛り上がろうね!



来てさえくれれば、あとはおれらがみんなに楽しんでもらえるようなライブをしっかりするからさ。


日程がズレてしまったことで来られなくなってしまった人もいると思うけど、
想いはしっかり受け取ってライブするからね!
来られないFamilyの分までって言うのも微妙な表現かもしれないけど、
素晴らしい1日にできるよう精一杯努力してするからねー!



また会える日も笑顔でいたいね。






そういえば今日は、
頭に小カマキリが降ってきました。



ポトってなにかが落ちてきて、
なんじゃ?って思ったら






こいつだった
{EFB113F8-8EA3-4490-8CD5-1CD7FBD509D2}






人間なんてあまりに大き過ぎて、恐怖で動けないのか全く逃げていきませんでしたー




なにを考えているのやら。




暑かったり、さらには台風来たりするらしいので、体調には気をつけよう。




また、会おうね!