Ryoです( ^ω^ )



いやー本当にアレですね😩




暑いですねぇ😵




とか多分世の中の皆様がここ最近毎日必ず発する言葉ランキング第2位なんじゃないんでしょうか😵



ちなみに第1位は



おはようございまーす!



あたりですかね( ^ω^ )b



挨拶大事!!✨



んであれですね



暑い話でしたね(・∀・)



とりあえず本当に毎日が暑すぎて夏なので、
今日から僕は暑いというのを我慢しようと思います🤓



やはり気持ちって大事ですから、
僕の中では今日から冬の到来です👍🏻



気持ち次第では超快適な夏を過ごせるチャンスですよ!!



いやー



おでん食べたーい(・∀・)



ゲレンデ行きたーい(・∀・)



雪に埋もれた〜い(・∀・)



身体冷やしたーい(・∀・)




あれ??



あれれれ??



結局感情が夏になってしまっているぞ!!😵



冬!思い込み作戦!



失敗じゃーーーー!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)ちゃんちゃん




冬!思い込み作戦も終わったところで前回に引き続きワンマンツアーの次の日のブログということで、また写真でもたくさん載せていこうかと思います( ^ω^ )



そんなブログも




ありじゃなーーーーい??🐒




ということで昨日そして一昨日はツアー「6」


千葉県
柏PALOOZA



長野県
松本MOLE HALL



でのワンマンライブでした✨




ワンマンとしては10本目、
滋賀でのiMagic.との対バン特別編もいれると11本目まで来たわけですが、



てかまぁ全部ツアー「6」ですから
11本目まで来たってことですな^ - ^✨←ややこしくてすみません








今回もすごかったなぁ(^ν^)


もうBrand New Vibeのことをわかり尽くしているといっても過言ではない超安定の柏PALOOZA


僕は出来立ての口内炎を何度も噛みました


そう、何度も


楽しくて痛みなんか感じなかったよね(・∀・)←写真からの説得力のなさ


KEIも当日は牛になりました


ずっとお世話になっている店長の誕生日当日ということで、お祝いもみんなで出来たし、
音響、照明などなど全てが最高のカシパル🔥



9月16日にはLIFriendsとのツーマンでまたやってきます✨


パンパンの柏PALOOZAはみんなの顔もよく見えて本当に最高でした😆✨



そして昨日の松本MOLE HALL


長野県松本は私Ryoが生まれた土地でもあり、


思わず生まれる直前の顔まで戻ってしまいました


ヤバすぎるw


写真もブレるブレる



アンコールでのファミリーからの風船サプライズも素敵でした( ^ω^ )



息切れしてる中での風船膨らましは大変だったはず😭



とっても嬉しかったです☺️



MVもたくさん撮ったし、
レコーディングでも何度も訪れた
本当に思い入れのある土地✨



みんなのおかげで最強に熱いライブができました!!



駆けつけてくれた1人1人のファミリーへの感謝を込めて、
来れずとも想いを託してくれた1人1人のファミリーからの気持ちも乗せて、



今週末もまた気合い入れて音楽届けにいきます🔥



先々週の九州2daysの振替2公演も含めた前人未到のワンマン4days🔥



みんなで支え合って、必ずや最高の4日間にしてくるので、応援何卒よろしくお願い致します!!!!!!



そんな週末の前に明日は久しぶりのOTODAMAです🌊



この暑い日々が続く中、果たしてどんな熱い空間が待ち受けているのか!!(・∀・)!!



平日になってしまうので厳しい方も多いかとは思いますが、
一緒に夏を感じまくるファミリーを待ってますぜ😎😎😎




今日はこんなところで失礼するとします☺️✨



ちょっと長くなってしまいましたが読んでくれてるありがとです( ^ω^ )




冬!思い込み作戦!
みんなも試してみてね!(・∀・)!←





では!




Ryoでしたー😎✨